Nicotto Town



28日ビーチ神社 連休初日が終わった。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

トランプ大統領が改元時に陛下に会いにくるかどうかの判断は、日本人にとっての重要度だったようです。

勿論自分の知名度アップも考えてのことでしょう。 
今は、仲良くすることが大事なので訪問後に気持ちよく帰っていただけることを祈りましょう。 

ーーーーーーー以下引用 
来日打診に「えー」 決めかねるトランプ氏に首相は… (省略) 
 トランプ氏によると、首相から招待された際、当初は「えー、行けるかどうか分からない」と決めかね、「教えてほしい。その行事は日本人にとって、スーパーボウルと比べてどれくらい大きいものなんだ?」と尋ねた。首相が「だいたい100倍ぐらいだ」と答えると、トランプ氏は「行く。そうだったら行く」と来日を決めたという。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000009-asahi-pol 

アバター
2019/04/29 22:06
taka546様
30年に一回、60年に一回ですから少なくとも数十倍ですね。
アバター
2019/04/29 22:04
m様
学校の守衛、先生の判断で問題点が指摘されています。
また、皇宮警察、警視庁も事前注意が足りないと言われています。
平和ボケなのでしょうか?
アバター
2019/04/28 16:12
スーパーボウルは毎年やってるからねぇ。
比べ物にはならんわな。^_^;
アバター
2019/04/28 09:51
お茶の水中学に「業者を名乗り」・・・不審者が侵入できたそうなので、
ボンヤリせず、警備頑張ってもらいましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.