Nicotto Town



レディーカーディシャン

前回に引き続き苦手な衣装のレディーカーディシャンコーデ。友達が苦戦していたので^^;

もらったステキコーデ♪:79

ログボのガチャ券で当りました。う〜ん、色替えするなら、もう少し似合う色(使いやすい色)にして欲しいですね。

他の物を持つ事は出来るけど、手前のカードは外せない衣装なので、似合うアイテムや色の持ち物が殆どないもんね^^;

【色1弾 レディーカーディシャン(緑)】
元は黒6弾の白い衣装です。2010年と古いですが、同じ弾のダンシングクイーンやマジカルバニーが欲しくて、指定募集した時に1回だけ応募がありました。同じ弾だったから入れてくれたんでしょうけど、指定品の応募が来たので手に入れていません。

この衣装、メチャ内股なんだよね。それもあって凄く着難いです。上に目線が行く様に、これまた苦手で使った事がない、フラワーゲートと合わせてみました。
ゲートは背景と合わせ難かったのですが、バラの花が消えた時に良く見える白パールが、背景にも使われていたので…あら、ピッタリじゃない?とマジシャン風のコーデにしました^^

この衣装の手持ちを考えていた時は、新作P限定の幻想花園の妖精の大輪が、葉っぱの色が同じでピッタリだったから、合わせようと思っていましたが、この背景と合わないので今回は諦めました。お花は1本買っておこうと思っています。

基本、ショートヘアは苦手ですが、帽子と衣装に合わせるのにシックリした色のヘアを購入。この髪型は意外と使いやすく、この色でも良いんですが、グリーンだと同じ色ガチャ弾のナースセットに合うから、その色も購入予定です^^

☆メイン以外の使用品
P限 幻想花園の妖精のグラデウルフ 水色 2019.4.10
P限 ジュエルリボンミニハット 水色 2015.5.27
P ティアーズピアス 水色
P限 サーカス団の腕のせホーホー 白 2016.10.19
黒36弾 花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
P限 8周年お祝いライトアップ 2016.9.14
P限 恋のオーケストラステージ 2016.2.17

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。

アバター
2020/02/09 23:36
(人・㉨・)♡ こんばんは

紫龍さん
お久しぶりでーす(^○^)
お元気でしたか?
ニコタに復活できてうれしいです\(^o^)/
また、よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2020/01/11 23:09
(人・㉨・)♡ こんばんわ

紫龍さん
休み明けのお仕事は疲れます(>_<)(笑)
いつもですが3連休は家に引きこもってます(^_^;)
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2020/01/01 15:09
紫龍さん

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2019/12/30 18:19
(●≧∇≦)ノこんばんは

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます(*^_^*)
今年もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>
良いお年をお迎えください(^_^)v

アバター
2019/12/24 00:41
紫龍さん

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2019/11/30 17:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~

紫龍さん
今月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>
明日から12月ですがホントに大人の1年ってアッと言う間に過ぎてしまいますね(@_@)
12月もよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2019/04/28 21:24
キックル23号さん

こんばんは〜。開店休業中?だったので、コメお久しぶりです。
この衣装はマジに使い難いですよね。私は古いアイテムが好きなんですが、これは以前からチョッと好みでなくて^^;
そうそう、マジシャンとかに限定されますよね。色が黒なら、手持ちカードも黒ガチャのや、P限のカードでも合わせる事が出来るのですが、型だけじゃなくて色も使い難いです。

ホーホーさんは、メチャ可愛いですね^^
ふくろうと言うか鳥は好きって程ではないので、あまり興味がないのですが、これは初っ端に見て、可愛いと2羽だけ買いました。3色出ているんですよ。多分この色、白が1番使いやすいですね。

友達がコーデに悩むアイテムは、他の方も作り難い方が多いみたいです。
出来るだけ新しい物とコーデしようと思いましたが、私の方が新しいのはあまり買っていなくて、結局少し古い物とになっちゃいました^^;
アバター
2019/04/28 21:10
るびーさん

あはは、フラワーゲートは、るびーさんも苦手かな^^;
ハットはどちらかと言うと、衣装の蝶ネクタイに合わせたよ。
服の色に合わせて、うさぎハットにしようかとも思ったんだけど、微妙に少し色が違ってね。
おっとキャプチャー来た^^同じ色で統一した方がコーデ作りやすいから、同じ色があって良かったよ。
この衣装はグリーンらしいけど、髪の毛は緑より水色の方が合ってたね。


ありがとにゃん^^ちと色々と忙しくてね。連絡取らずにゴメンちゃい。
身体はね〜。今日は父親の誕生日で酷い目に遭ったわ。まず集合ポストの出っ張りで腕を打って(青あざ)、痛いと思いながらポストを開けたら、父親の名前の郵便物。何でこんな物が〜〜と思ったが、姉たんが家の住所を言って送られて来た自動車税の請求書。忌々しいと思いながら、墓参りに出発する前に、いつもの喫茶のモーニングを食べて、西に向かってて、暑いと思って腕まくりしたら、左腕中にブツブツ(食べ物で当った時に良く出る)が出来てて…右腕には出ていないのに^^;(前は父親在住の地に行ったら、顔が腫れ上がった)

その後、鼻水がやけに出るな〜っと思って鼻をずっと拭いていたんだけど、お婆ちゃん家でもそれで…叔父さんが、それ血じゃないか?と言うのでティッシュを見たら、鼻水じゃなくて鼻血。中々止まらないので、ティッシュで鼻栓して、伯母さんの店2階に片付けに行ったの。(この男の負のオーラ満載じゃわ)

有り得ない事に3年以上、玄関のカギを開けたままだよ!カギがどれか分からなくなったとは聞いていたけど、まさかカギをかけていないなんて思わないよね。一体なんなんだ、この人達は!
更に往復3時間で帰って来たけど、お墓の草刈りをしてくれる親戚が、明日お墓で祭事があるらしいので、お礼の電話と何なのか聞く様に言っておいたら、お包みは幾らにしようか?って…お爺ちゃんの弟だけど、私らにそんなのまで聞くなよと思わない?どいつもこいつも、こんな状態よ。いつも姉たんの運転で悪いから、私の車で行って激疲れ〜。

母親用に昨日作っていた、白菜のおひたしを渡したけど、姉たんはマジ休まる時がないね。
因に腕のブツブツはジンマシンじゃないし、食べ物にあたった訳でもないので、帰宅したら治ったよw
ホンマ、親だけど、関わりたくない。お祓いしても関係ないからね。霊能者に見て貰った時に祓えない類いw
アバター
2019/04/28 20:21
私もガチャでこの服が当たって持ってますが一度もステキに着こなせてません。
仕方が無いので、敢てインチキマジシャンとして登場してみたりw
なので、このコーデを拝見した時には感動しました。
マジックもすっごくお上手そうです!
それに、あのふくろうさんがたまらなくキュート!
ホーホーさんって名前なんですね。名前までキュート!
アバター
2019/04/28 20:08
アントワネットさん

やっとお休みになりましたね〜♪ 御立ち寄り頂いて有難うございます。
10連休なので、疲れを取って下さいね。と言っても、お家の事があるから十分休める感じではないかも知れませんが^^;
連休明けはキツいと思いますが、ボチボチっと続けて下さいね♪
アバター
2019/04/28 11:37
わあ~、素敵♡
フラワーゲートがチョットウザイけどにゃ(御免)
衣装の色に合わせたヘアとハット、ピアスピッタリやん。
特にヘアとハットが凄いよ。大好きだにゃん♡
この色好きかも。☆キャプチャー☆

んで、お二人の身体大丈夫?
心配している者がいるって事覚えていてね。
心身ともに癒されますように(祈)
アバター
2019/04/28 01:22
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

紫龍さん
いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.