Nicotto Town



4/28のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

神社はお線香立ての脇

ビーチは海の家の階段を登った屋根です

アバター
2019/05/06 15:31
キラキラ沢山当たると嬉しいよね^^
明日はどうかなー。
アバター
2019/05/05 13:28
今日ねキラキラ合計19個嬉しい
初めてです。 5月限定で何かと交換してみようかな。
アバター
2019/05/04 11:53
いつもありがとうございます^^
今日もぽかぽか陽気です。 家の近所を歩いて来ました。
とても疲れます。それに足の付け根部分が痛くなるのね。

昨日から筋肉のためのサブリメントを夫と飲み始めました。

マキちゃん 後半の連休も楽しんで~~~
アバター
2019/05/03 13:01
昼食後少しだけ草むしりしてきました。それでも手がブルブルと震えてタイピングが上手くいきませんね。
でも、毎日していたら きっと 惚れ惚れとする庭に変身してくれるかも。!(^^)
アバター
2019/05/01 10:34
今日も空は小雨模様。今日は一日新天皇様の番組と仲良し^^
アバター
2019/04/28 21:14
こんばんわ^^
珍しいでしょ、未だpcの前にいるなんてね
今日は録画していた映画みて過ごしてました。

明日息子一家が来てくれるということで、急きょ「昼食」の予約をいれました。
明日は何処かに行くの?

おやすみなさい^^
アバター
2019/04/28 15:29
いつも情報感謝です
アバター
2019/04/28 09:25
おはようございます。
言ってきます~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.