Nicotto Town



普通でいいかも・・・

ニコットおみくじ(2019-04-28の運勢)

おみくじ

普通に進めばいいかな?

迷うと余計にひどい所に行ってしまうかも・・・?!

アバター
2019/07/16 23:19
こんばんは(^^)

ネットで見つけたマンガです。
上が新しいので、下から順に読んでくださいね。

■通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー
https://grapee.jp/tag/通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタ

自分が寂しくてもそのことで人に迷惑をかけてはいけないんだと、
じっと我慢するきうちゃんが健気! (ToT)
 
アバター
2019/07/10 22:53
こんばんは(^^)

や〇い軒でランチ。
肉野菜炒め定食に玉子焼きプラスで計870円。

実はこの玉子焼きが意外に美味しいんですよ~。
ほんのりと甘いのだけれども、
その甘さはすぐに消えてしまうんです。

マヨネーズが付いてくるのがちょっと不思議ですが、
しょう油をかけてもマヨでもイケますよ。(^^ゞ

機会があれば是非お試しあれ。(^.^)
 
アバター
2019/07/06 23:37
こんばんは(^^)

今日の夕食、白飯に漬け物、海苔。

で、メインは味噌汁。
赤だしになめこ、白味噌にナス、合わせ味噌にシジミ。
・・・全部インスタントだけど。(^^;)

しまった。
これにシラスおろしがあれば最高だったのに~。(>_<)
 
アバター
2019/06/28 23:29
こんばんは(^^) 

ハインツの冷凍"本"デミグラスハンバーグ。
沸騰状態で17分ボイルにビックリしたけど、旨い! (*^-^*)
 
アバター
2019/06/05 23:47
こんばんは(^^)

今日は18時からバードゴルフの反省会。
2時間遅れで参加したら駆けつけ3曲とか歌わされましたー。(^^;)

・・・居酒屋でやるって時点でそうだろうなとは思ったんですがねぇ。
しかも食い物ほとんど残ってないしー。(>_<)
 
アバター
2019/05/17 00:49
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

タマネギと油揚げをゴマ油でざっと炒めて、
白だしと、少量のしょう油、つゆの素、適量の水でチョイと煮込み、
タマゴで軽くとじてどんぶり飯の上に乗せます。

海苔を細かくちぎって振りかければ油揚げ丼の完成~。

京都のおあげさんみたいな、
ちょっと肉厚の油揚げを使うとより美味しくなりますよ。(^.^)
 
アバター
2019/04/29 00:43
迷わず行けよ
行けばわかるさ^^
アバター
2019/04/28 22:32
自分の道を信じて♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.