Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


終わったo(^▽^)o

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 6

本日↑の他にイベントでキラキラ10個GETできました^^

そしてようやく前回のお部屋の立ち会いが終了して
引っ越しが完了しました^^
ついでに朝から天気が良いので大物の毛布を二枚洗って
↑コタツの^^;
半日干して乾きが悪いので
近所のコインランドリーに乾燥だけ行ってきました^^;
近くてめっちゃ便利ですo(^▽^)o
いつもならGW前に撤去して平気なんですが
・・・・寒い^^;
撤去早かったでしょうか?
暖房代わりになる子が欲しいなと思う今日この頃^^;

アバター
2019/04/29 19:43
>ゆこたんさん
それ良いですね^^
どこで売っているのでしょう^^;

>momocuryさん
とっても便利です^^
ワラビー@@
そんな大きな子を飼えるんですか@@
アバター
2019/04/29 00:44
コインランドリーが近いと便利ですよね。
私も、今のところに引っ越してから、近所のコインランドリーを
ときどき使ってます。靴を洗えるので(^^)

それにしても寒いですね~。

>暖房代わりになる子が欲しいなと思う今日この頃^^;
↑動物がいると、即席湯たんぽとなり、本当にホカホカですよw
ただ、大型の動物だと、たいへんらしいので、
気をつけてくださいねん(^^)
友人宅のワラビーは、一緒に寝ていると、
ときどき人間をベッドから蹴り落とすそうですしw
アバター
2019/04/28 23:53
そうなんですよ。
「レンジでゆたぽん」という商品名で
寒い時期にはダブルサイズを。
片側3分、ひっくり返して裏側も3分 電子レンジでチンするだけですので
お湯を入れ替える必要もなく、やわらかいのでとても気持ちがいいです。
ペットちゃんだと押しつぶしてしまいそうで怖いし、自分も安眠できませんが
これならどうしたって大丈夫ですし、要らないなぁと思ったら
蹴とばして布団から出せばいいので楽ちんですよ。
そんなに寒くはない時には、小さいサイズのリラックマのを使っています。
寝る前に布団を温めておいて、寝るときには外す、というのもいいかもです。
アバター
2019/04/28 22:51
>みかんさん
ようやく引きこもりができますw
寒いですよね・・・・
確かに^^;

>ゆこたんさん
ありがとうございます^^
洗って失敗だったかもです;;
レンジで温めるのがあるんですかφ(..)メモメモ
それはイイコになりそうですねw
アバター
2019/04/28 22:26
お引越し完了、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

大物を洗うタイミング、今年は特に難しいです。
いつもだったら冬物の毛布をとっくにクリーニングに出しているのに
今年はまだ手放せずにいます。

コインランドリーが近いのは便利ですよね。
(*´∇`*)あはは 暖房の代わりになる子、ですかw
なかなかそうは都合よく暖房代わりにはなってくれませんよね。
ゆこたんは、電子レンジでチンするタイプの柔らかいリラックマの湯たんぽを
この冬の間、抱いて寝ていました。
足元に置いておくだけでもかなり違います。
入院の時にも持っていって、食堂の電子レンジを借りて温めていました。
食堂が21時で閉まってしまうのでそれまでに温めておかないといけないので
気を使いましたが、ほんと、重宝しています。
もう、お湯を入れるタイプの硬くて重たい湯たんぽには戻れません。
アバター
2019/04/28 21:45
引っ越し完了ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やっと落ち着きますね!
一番遅くまで寒かった記憶だと 梅雨の時期・・でしょうか
あり得ないと思った事があったような記憶が・・^^;

暖房代わり・・にちゃんとなってくれる子だといいですが
逃げ出されると困りますね(動く暖房・・)
アバター
2019/04/28 21:16
>紅緒さん

寒暖差で風邪やインフルが流行っているそうですので
お互いに気をつけないとですね;;

>ナンシーさん
この時期に寒の戻りって今まであったでしょうか??
バス旅行晴れて良かったですね
ただ真夏の暑さですか??
それはそれで困りますね;;
この季節旅行に良い季節だと思っていたのですが
最近はなんとも言えないですね・・・
めっちゃ助かります^^
アバター
2019/04/28 20:49
また寒の戻りで寒くなりましたね。
バス旅行に行った木曜は雨が上がったら真夏のような暑さで次の日は
また寒くて体調悪くなりますね。
コインランドリーが近所にあると便利ですね。
アバター
2019/04/28 20:42
 この2週間くらい、気温の上昇下降がひどすぎて、具合も悪くなりそうです。
気をつけないとね。
アバター
2019/04/28 20:21
>ケイトさん
ありがとうございます~
まだちょっと早かったようです^^;

>トシさん
私も教訓になりました・・・
中の設備はどうにでもなるが
環境は妥協しちゃ行けない><
アバター
2019/04/28 20:18
お引越し完遂おめでとうございます^^ 教訓というか、今後の参考にもなりました、ありがとうございます^^
アバター
2019/04/28 20:09
お引越しおつかれさまでしたー
私もそろそろ大物を洗わねば。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.