Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今年のGWは


世間では最大10連休なんて言ってる今年のGW
オイラの会社は5/6から出勤になる9連休なのだが
正直言ってまだ足の調子が完全ではない
特にフルタイムで仕事復帰してからはダメージが蓄積されてく一方で
痛いのなんの・・・
この状態では人込みの中に入っていったらえらい事になってしまうんじゃないかと・・・
つー事で今年のGWはどこかに出かける事もなく足の回復に努めます
まあ地元の飲み屋に呑みに出るくらいかな(おねーちゃんと元号カウントダウンでもしてこようかな)

あっ、オマエ呑み過ぎて酔って崖から落ちて足折ったんだから呑み過ぎるんじゃねーぞ、というツッコミは無しでね(^^;)

アバター
2019/05/01 08:41
ツッコみたくなるねぇw

9連休、しっかりリハビリして!
アバター
2019/04/29 19:06
気をつけて楽しんでね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.