Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは、 ホームセンターのひさしの上、の「ホームセンター」の

「ム」の文字の真下から左の方にかけて有りました。

写真では、うさぎさんを頭に乗せたピンクのワンピースのお嬢さんの頭上少し左の方に

写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 、学園敷地内、 玄関の左の方に有る百葉箱?の上に

有りました。

写真では、赤い瞳に、おでこに赤の薔薇のカチュームを付けて、赤いリンゴを持ったお嬢さん

の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、お花見がてら、ジンギスカン倶楽部に行って来ました(*^_^*)

混むお昼時を外して、14;00くらいに行ったせいか すんなりとテラス席に

座れました。・・・・でもっ 寒かったせいか桜はまだつぼみの方が多かったです

てことで、寒い中ジンギスカン食べて、 靴を買って貰って帰ってきました(*^_^*)

明日か明後日 暖かかったら、北海道神宮の方へ改めてお花見に行く予定

です(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは サッカー でした(*^_^*)

アバター
2019/04/29 22:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2019/04/29 09:06
おはようございます。曇っています。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.