Nicotto Town



おはようございます!


昨夜も寒かったからまた電気毛布つけたわ^^

さすがに朝までじゃないけど ぬくぬくお布団大好きだから、まだまだ必要ね!

今日も皆さま良い1日を~(*^▽^*)

アバター
2019/04/30 00:54
ゆうちゃんこんばんは~連休なのに雨ばかりだよ~(T_T) 寒がりの人に良い寝かたコレ試して、ベットの上に毛布をしいてその上に寝て、普通に上から掛け布団はおって寝てみてTVでやってた事試したら寒くなくなったから(*^_^*)
アバター
2019/04/29 20:48
こんばんは~

え?「歳の差」
いや~ん♪
‘肉の差’ですwwwww
アバター
2019/04/29 10:56
はるちゃんおはよ~
えっ!そりゃ寒いわ―――><
風邪ひかなかった??大丈夫??
私が電気毛布なのに、はるちゃんはエアコン??
この差は何ppやっぱ歳の差ねー(ノД`)・゜・。
アバター
2019/04/29 08:53
おはようございます!

昨夜は、9時にリビングで寝落ち。
リビングのエアコン、長時間フル回転…。
寒かったよね~。www
アバター
2019/04/29 07:21
おこん姐さんパワフル~~
まだまだ若いのね!背負うなんてスゴッ!
私なんかすぐ腰に来そうppp

パズル頑張って~~(^^)v
時間あるのにパズルまでは手が回らないゆうでしたーww

笑顔っていい言葉ですね!!  今日も笑顔でがんばりましょう~~~\(^o^)/
アバター
2019/04/29 07:11
らんちゃん おはよ~

肉布団で十分なんだけど、なにせ寒がりなのよ~こう見えてもppp 
てか見えないか・・・(^_^;)

今週も頑張ろうね~!(^^)!
アバター
2019/04/29 07:07
おはよ^^

私はお米5キロ背負って帰る派なのですよ^^;
やすいお米が手に入るのでどうしても自分で持って帰るんだよ
家族が多いとこれまた大変で、、(-_-;)

今日も笑顔で^0^
PS ・・ピグパズルはステップ8で終わるかも^^:
アバター
2019/04/29 06:48
おはよぉ~!

今朝も寒いよ~((+_+))
電気毛布も洗って閉まっちゃったし、
目に入ったのが布団乾燥機ww
ホースだけでも暖かい~♪

今週もよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.