Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ゴールデンウィーク



昨日から兄が実家に泊まりに来ています(´ ˟ ` )*.°

旅行好きな兄なので、たまに連休などに帰ってくるときはいつもお土産を持ってきてくれます♪

今回も、上司にもらったらしく『宇都宮ギョーザ』を持ってきてくれましたー!!!

冷凍のと違って皮がもちもち( ˶˙º˙˶ )色も黄色がかってます。
中身は野菜が9割で脂っこくなく、食べやすかったです♥️
お肉いっぱいのものよりカロリーも少なそうで嬉しい( *´艸`)


そしてこのGWは九州に行くそうです!
今日のお昼前くらいから出発する予定。飛行機と船で行くらしい(・o・*)

私はというと、いつも通りお店の定休日である水木日はお休みですがあとは普通に平常通り出勤です☆

そのうち2日は婚活頑張るので、あとのお休みはゆっくりする予定です(*´`*)がんばりすぎると疲れるもんね。

連休はどこも人でいっぱいなのでおうちでのんびり派です(艸*>3<*)∵w


みなさんはゴールデンウィーク満喫してますか?

旅行に行く方、お買い物に出かける方、久しぶりに友人と会う方、家でのんびりくつろぐ方、いつも通りお仕事の方…

それぞれの過ごし方があると思いますが、気温の低さやお天気の悪さで体調など崩されませんよう(*˘︶˘*).。.:*♡

そういう私はちょっと風邪気味ですww
今朝からのどが少し痛い~(ㆆ ㆆ ).。oஇ
皆さんはどうぞお気をつけて!!(◍ ´꒳` ◍)ノ笑



ではでは、良いゴールデンウィークを~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.