Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


季節はずれ


このドレス前から欲しかったですo(^▽^)o


季節は終わったかもしれませんが、お気に入りの一着になりました(#^.^#)

アバター
2019/04/29 22:50
かおたん

そうだね!

あったら便利だと思うね゚( ;∀;)
アバター
2019/04/29 21:41
はなさん 検索機能がほしいね・・(つд・)エーン
アバター
2019/04/29 18:04

ぴるえっとちゃんになってました

ごめんなさいm(._.)m

嬉しいと言っていただけて、心が休まりました

ありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2019/04/29 17:29
ううん~、とんでもない!嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/04/29 17:25
ぴるえっとちゃん

被ってごめんね・・・

気に入って買ってしまいました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/04/29 16:44
わ~、私も今日買ったんですよ(^▽^)/おソロですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

因みに、場所はプレミアムショップの、着せ替えショップの、全アイテムを遡ったら出てきましたよ^^
アバター
2019/04/29 15:50
かおたん

プレミアムショップで買ったよー

なかなか難しいとこに売ってたから、探すのが大変だったよ(・・;)
アバター
2019/04/29 15:43
わー素敵!どうやってゲットしたのー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.