Nicotto Town


ヤツフサの妄想


GW


いつもなら

10連休位になるんだよね

ところがさ

4月の23日にさ

大型の仕事入れた

バカチンが居るのよね

社長だけど


わかるよ?

パチンコ屋ってGW稼ぎ時だからさ

GW後すぐに改装して

客足を遠ざけない様に

新装開店するの


うちも

そう言う仕事してるんだけど

2週間以上は掛かるわな

休んでたら間に合わないよね

もうね、凄く訳わかんない

どの位訳わかんないかと言うと


魔王になったら

領地が無人島で

自給自足のサバイバル生活して

泥水すすって

野草とか食って

なんとか命を長らえてたら

魔王が出現したってだけで

勇者が召喚され

勇者と戦いながら

半泣きで訳を言ったら

勇者に同情され

街まで連れてってもらって

酒場で愚痴聞いてもらった挙句

お土産貰って無人島に帰るくらい

訳が分かんねぇ

GW?

なにそれ、うまいの?

アバター
2019/05/01 21:08
>紅蓮姫様
ありがとう (*´ω`*)
アバター
2019/05/01 21:07
>ゆにこ様
勇者は英雄じゃなくて「勇気ある者」なんですねぇ (*´ω`*)<きっと
アバター
2019/05/01 21:06
>ルルルのル^^様
水分の取り過ぎで水中毒になるほどいい事ありましたよ ('A`)
アバター
2019/04/30 01:49
勇者、優しい(*T_T*)
私もまだGW始まってませんw
明日やっと1日休みになります٩(๑´3`๑)۶
ヤツフサさんもお疲れ様です。・゚・(ノε`)・゚・。
アバター
2019/04/30 00:01
お疲れ様です。
お仕事 頑張って下さいね。
アバター
2019/04/29 21:45
あらら、、、、

そのぶん、、いいこともあるよ、、、いつかきっと、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.