Nicotto Town



クリーミーファンタジークリームヘア

お友達からのプレゼントコーデ^^このヘアが1番欲しかったんだよぉ~❤イベ特典の青羽ペン+して♬

もらったステキコーデ♪:97

スッカリお馴染みになってしまった、R〜さんからの黒ガチャもりもりプレゼント。本当に毎回ありがとう♡

今回、凄く欲しかったヘアを真っ先に戴いちゃいました。勿論コーデお披露目も1番乗り^^

【黒60弾 クリーミーファンタジー クリームヘア】
黒ガチャの髪型は少ないので、普段は目玉扱いですよね。今回は通常品だったので、出るかな?と期待しましたが、2回では当然当りませんよね〜w 他のは、そんなに好みでもなかったので、どうしようかな?と思っていたら、ワホワホの太っ腹プレゼントです。
髪が揺れるし、白髪は使いやすいし、色々な衣装に合わせ易い髪型なので、人気が出そうですね。大人っぽくも可愛くも出来そうです。

一緒にイベ特典で貰った羽ペンの青と組合せしました。ピンクの方が組合せし易いですが、青の方は少し難しいですよね。

羽ペンの妖精風を残しつつ、不思議少女コーデにしました^^
この中で残念なのは、ヘアアクセサリーが反対側のしか、持っていなかった事。少し前に反対側のヘアアクセが出ていたと思うのですが、買い忘れたのか、気に入らなかったのだっけ?それすら、もう覚えていない。
欲しかったスゥヘアを、rたんにお願いして、フリマ交換して貰ったので、単に気に入らなかった方が有力ですね。(スゥヘアも同じ側に結んでいます)

ニコプリ専用のテールリボンも買っていますが、今回は妖精風の為に羽根ペンと合わせて、バードのツバサを購入しました。この色は同じ色の物が少なくて、特に使い難いと思うのですが、我慢出来ませんでした^^;
去る所で、羽ペンと合わすと重なって見難いだったかな?そう言っていた方を見かけましたが、このコーデには断然一緒の方が良かったです。同じ色なので、セットで違うコーデを作り易くなったとも思います。

これに新作のスプリングデートの大好きオーラ、黄色が合ったのですが、ツバサや髪型が見難くなるので、今回は買いませんでした。白色も良かったので、2色買っちゃおうかと思っています。

そうそう、去る所=に、コーデ投稿0時寸前に見に行ったら、何たるこっちゃ!同じ背景と羽ペンでした。背景の色は違うけど…うわ〜ん。Aさん、ごめんなさい。でもでも、あのコーデが気に入っていたからだと思って下さいませ〜。(星に代わってお仕置きだにゃw)

☆メイン以外の使用品
P限 魔法少女ニコプリンセス 青 2014.4.23
P限 ニコプリンセスの光るカチューシャ 青 2014.4.23
青88弾 土星ピアス
P限 イースターバードのツバサ 青 2019.4.3
イベ特典 魔法の羽ペン(青)2019.4.3
P限 チクタク座の儀式 オリオン座の砂時計 青 2015.8.26
P限 チクタク座の星のバングル 金 2015.8.26
青88弾 土星リング
P限 ニコプリンセスタイツ 青 2014.4.23
P限 ニコプリンセスブーツ 青 2014.4.23
色1弾 運命のタロット 背中のきらきら星(水色)
P限 どこでもきらきら(キララ)水色 2015.4.22
黒59弾 聖なる水の遺跡 光きらめく水面→R〜さんからのプレゼント
P限 星空バーのスターダスト 紺 2019.2.20
P限 浮かび上がるローマ数字フレーム 紺 2018.3.14

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/04/30 12:03
雨さん

お久しぶりでございます〜〜♪ いやはや、私もカキコしたくても時間が取れず、中々書けませんでした。
んんん〜ありゃりゃ、誤解していたですかね。すみません、私が毎回勘違いしているだけで、にゃんにも私の方は気にしていませんでした。雨さんのコメントがなくなっちゃって、寂しいな、どうしたんだろ?と思っていましたよ。1ミリも何とも思っていませんので、来て下さいにゃ♪

あらら、雨さんお疲れ気味かしらw 同じ背景の色違いは、日記に載せていらっしゃいますよぉw
イベ特典の蒼羽〜〜って^^ホント、あの時期から私の方が日記を見て喋れなくなっていたし、ジックリ観察出来なくて、何だか似ている様なコーデだった?と思って、急ぎで行ってみたらヤッパリ色違いの背景とペンでした><;
雨さんは更新が少ないので、同じページを3回は見ているのw 丁寧なお返事を書いてくれていますしね^^(ちょっとストー○ー気質w ドン引きしないで下さいにゃ)

もろ水たまり命名に吹いちゃいましたが、私の方はあまり水たまり意識がありませんでした。単に光る足元のアクセサリーで、スモークとかと一緒の扱いだったので、ブルー系の背景に色々合わせられるなと戴いた時から思っていました^^;
この水たまりには紫も少し入っているので、使い勝手が良いですよ〜。足元の水しぶきとかの方が、限定されるので使い難いですね。
アバター
2019/04/30 11:14
お久しぶりにお邪魔します。
以前にコメントを誤解されてしまってたような気がしてそれ以来、
少しこちらには来辛かったのですが…。
同じ背景の色違い、というのはもしかして私のコーデだったのでしょうか???
コーデ、何を着ていたかすっかり忘れてしまっていることしばしばなので、
今回も思い出せず……きょとんとしております(笑)
同じ系統の色で新旧取り合わせてコーデするのは難しいですよね。
水たまりの水色がこの背景と合わせると綺麗に納まることを、
しかと勉強させてもらいました♫♦*゚¨
なかなかこの水たまりを使いこなせてないのだけど、
星空とも会うんですね~(*´-`*)
流石、です!



アバター
2019/04/30 02:42
るびーさん

あはは、ネムネム〜の所、ありがとうね(〃∇〃)ノ~~♡
ライたんは明日お出かけ模様だよ。私と違ってアクティブだからね。
羽の重なり具合と後ろの背景の星も重なって綺麗だよね。大好きオーラを重ねると、くどくなり過ぎもあったから、シンプルにしました。

ライたんのは雨待ち天女だったかな。こっちはずっと雨予報で今も結構降っているので、紫陽花の背景だったね。あの背景も綺麗で好き〜♪ 3色中、ケチって2色しか買わなくて失敗したわ。
んだんだ、お休み〜。私ももう寝たいが、明日のコーデを少し考えたくてね。また明日ね★
アバター
2019/04/30 01:04
うわ~、綺麗♡
今広場で観て飛んできた。
眠くて居眠りしながら素敵押していて一瞬目が覚めた!
ドラちゃんだったのか~。
raiちゃんも素敵だった。
両方キャプチャしちゃう。
でもやっぱり眠いから明日ゆっくりね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.