Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

今日は展望・ヒツジ!

平成最後の日になりました~。
TV番組が平成30年間を振り返って系ばかり
なのでつまらないっす~(^^;

アバター
2019/05/01 03:12
きらきら10個出たよ♪

平成振り返って私は・・て、そんな話するなってかww
アバター
2019/05/01 02:14
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
最後になちゃった(○ゝω・)b⌒☆NE!
てか・・もう過ぎたけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

余りTV見られないので・・懐かしく見てました・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2019/05/01 02:07
80とヒツジと自然。

令和らしいなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/30 23:02
こんばんは。元号変わっても宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2019/04/30 21:32
TV面白くないですよ!。

桜井とヒツジと展望。

宜しくお願い致します。

明日も特番なう。
アバター
2019/04/30 15:51
だらだらと野球中継を見てます。(^^ゞ
アバター
2019/04/30 14:24
TV見れていないです (;^ω^)
アバター
2019/04/30 14:23
その番組を見てて本当に災害が多かったなあと思いました
でも同じような事ばかりやってますね
昼からいつも通り録画を見ます~
アバター
2019/04/30 11:29
わかります~、そういうのつまらない、いつもの番組やってほし~。
アバター
2019/04/30 09:52
爺のアクセル踏み間違い番組よりはいいかな?

一緒か?(^^;
アバター
2019/04/30 08:30
同感です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.