Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2019-04-30の運勢)

おみくじ

平成最後の日は大吉を引いた
新しい元号に邁進だ

アバター
2019/04/30 18:45
ベランダの掃除を終わってから NHKで退位の中継を見てました
明日は即位の日だね
アバター
2019/04/30 15:52
お疲れ様でした~(*´▽`*)
平成の締めにベランダもすっきりね♪
見習わなければ!ww
アバター
2019/04/30 15:33
終わった~
デッキブラシと洗剤を使ってゴシゴシ
きれいになったよ
ズボンがびちょびちょ・・・
アバター
2019/04/30 15:26
のんびりできるときは、のんびりしちゃいましょうね♪
それでいいんです(*^-^*)
アバター
2019/04/30 13:40
昼食後ちょっとお昼寝してた のんびりしすぎ
まだやる気が起きない( ^ω^)・・・
アバター
2019/04/30 11:07
平成最後のベランダ大掃除( *´艸`)
がんばってね♪
アバター
2019/04/30 11:02
雨なのでベランダを水洗いするよ 雨の日じゃないと
階下に水が跳ねちゃうから・・・
1年ぶりぐらいに掃除だね
アバター
2019/04/30 10:57
うんうん( *´艸`)
よかったねニッシ~♪
始まりも雨終わりも雨でもね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.