Nicotto Town


らんやらんらんるー


色6弾 【出】九尾・使者・和傘 【求】耳

今更ですが、色ニコガチャ第6弾の交換相手さまを探しております。
1:1でのプレ送りを希望します。

【出】
黄金妖きつね九尾変化
月光うさぎの使者
月光うさぎの和傘

【求】
黄金妖きつねの動く耳


初めましてさんは先送り可能な方だと嬉しいですが、ニコタでの活動履歴や島番号などを見て、こちらから先送りも検討いたします。


お久し振りです!(お馴染みの
ソシャカスですそうも!
わたしが課金してまでやってるアプリ、どちらもこの時期が周年でして、ソシャカスとしては運の乱数調整的にこちらにガチャ引きにきたのですが、めっちゃ好みのガチャ出てました・・・。
わたし金髪厨なんだけど推し、狐パロにされがち。
というわけで今更ですがめちゃめちゃめちゃめちゃ耳が欲しい。

いやてか今回色変えで出たアイテム大体持ってるわ~~~ちょっとコスプレちっくな和装まじで好み。
白だった月光と浮世絵はパーツパーツがサブアカに転がってる場合もあるのでお尋ねください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.