Nicotto Town



変じゃない?

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2019/04/30 11:59

滅多に負けないんだけど、前から変だと思って居るのは


パスの回数。3回って事は、3回までは出来るって意味でそ?

通常は!

所が、2回パスして、あと1回ある筈が

3回目のパスをした途端、負け!!ってなるんだよね。

おかしいじゃんか~?

だったら、パスの権利は3回じゃなくて、2回でしょうが~

事務局、日本語わからん奴がやってるのか?

アバター
2020/02/07 22:32
最近は、70歳以上を雇用すべし運動と言うか
奨励されているから、フロマージュさんが、65歳になる頃には
しっかり改正されているか、年齢65→70歳に、更新されて
居る可能性も、なきにしも非ずかも。

だったら、ベストですよね。
生涯現役で、仕事していたいですよね。
若い頃みたいにフル活動じゃなくても(^_-)-☆

アバター
2020/01/28 19:47
こんばんは・・
現在の会社は、定年後の継続雇用で良く言う「嘱託社員」なんです。
65歳まで延長は出来るのですが・・
このまま継続しても、65歳になったら「ハイ・それまで・・」で雇用を切られるのです。
65歳過ぎてからのバイト生活するか・・でもやとつてくれないのが現実です。
なら可能性の有る人がやらない仕事をする事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.