Nicotto Town


まったり時間。


【お話】夢の夢、時の彼方。

時の狭間、世界と世界の重なる場所で。はるかな過去と未来を、水鏡の中に見た。そんな夢を見たわ

もらったステキコーデ♪:20

ふうわり、と。


風に乗り、重くしめった水の香りに触れた。

これは、夢。

わたしは今、夢を見ている。

ゆうるり、と。

めぐり、めぐる。光と影が。

水鏡に映るものは。

世界と世界、過去と未来のあわい。

手を伸ばすと、ぱしゃりとはねた。

水しぶきは、輝いて歌になった。

響いて、つながり。重なり合って、映し合って、

時間が、世界が、光が、影が。

くるくる、ゆらゆら、入れ替わる。

わたしは、どこにいるの(いつの時間の中に?)。

世界は、どこにあるの(どのわたしと、わたしの間に?)。

まわり、まわって、めぐり、めぐって、

重なった時間の輪が、しゃぼんのようにはじけて消えた。

明日の朝につながる出口が、見つからない。

ふうわり、ゆうるり、

光と影の間で、わたしは道を探している。


***



幻想的な、ノスタルジー。そんな感じで。

2019年5月1日、お話をつけました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.