Nicotto Town



平成最後の・・・

ニコットおみくじ(2019-04-30の運勢)

おみくじ

平成最後に・・・出ました♪( *´艸`)これっていいことね。

さて、今日は・・・長女が仕事なので、孫たちの子守中です。('◇')ゞ
小3と年長なので赤ちゃんではないけど・・・二人だけで遊んでても
結局「ばあちゃんも来て。」なので・・・パソコンそろそろ切り上げて外行かないと。( ;∀;)

今日の天気は、雨のちくもり・・・だけど、空気が暖かく湿ってる感じで
最高気温は18℃くらいかな。

夫も仕事で・・・黒部峡谷トロッコ電車駅の一番奥、欅平駅で仕事してます。

アバター
2019/05/01 15:23
☆まーくさん、ぜひ♪いらしてください。( *´艸`)

☆ヴァーンさん、こちらもまったく寒さなしでした♪

☆ユリエさん、パソコンはなるべく触らせないので。^m^男の子だし外がすきですしね。
アバター
2019/04/30 22:33
また、トロッコ乗ってみたいな~。
アバター
2019/04/30 20:56
風が強かったけど
天気も良かったので
そんなに寒さは感じない日でした^^
アバター
2019/04/30 17:08
こんにちは。
大大吉!すごいです。平成最後のくじだから。
連休中でもいつもと変わらずお仕事の人々が多いでしょうね。
お孫さんたちのお相手、つかれるでしょう?パソコンを占領されませんか?
外遊びなら健康的ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.