Nicotto Town


⸜❤⸝ ドリーム年末ジャンボ10億円!♫*:。


『板』 夢みる乙女への伝言はこちらへ 22


令和1年(2019年)伝言はここへどうぞ~  訪問&コメントありがとうございます

ゆりさんへ いつもありがとうございます 保管よろしくお願いします

かずさん・かずみさん いつも優しくしてくれてありがとうございます!

シバッチさん いつも訪問ありがとうございます

★P2週に1サークル保管メモ:

アバター
2019/08/13 18:28
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/08/12 21:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/12 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/12 20:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/11 22:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/10 21:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/10 21:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/10 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/09 22:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/28 14:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/07/26 19:03
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/07/20 15:43
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

サークル当選品は
ゆりで保管しときますね^^
アバター
2019/07/14 17:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/14 16:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/14 15:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/13 21:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/13 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/13 19:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/12 23:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/12 22:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/12 21:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/07 17:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/07 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/07 11:35
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♬
             
              今日は七夕ですね!*   
         あいにくのお天気ですが、無事会えるかな…?
            夜にかけて晴れるといいですね~           


  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2019/07/05 18:09
今晩w^^コメありがとう、いつになたら晴れるのやらwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2019/06/30 18:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/30 14:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/30 13:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/26 18:04
今晩w^^コメありがとう、明日から当分雨が降るので今日は都心散歩表参道・渋谷などで
18000歩歩きました(^v^)
アバター
2019/06/24 18:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/24 00:05
ニョムさんに直接使用を申し出ればいいようです
ありがとうございました
アバター
2019/06/23 23:32
こんばんは♪
2連休はあっという間に終ってしまいました><
明日から仕事、がんばろ(;´Д`)
アバター
2019/06/22 23:51
ニョムさんの伝言板に書いてきました
アバター
2019/06/22 10:09
乙女さん ありがとうございます
遠慮なく頂くことにします
企画に参加しない事も時々あるので
頂きたい時はその都度連絡に来ますので
よろしくお願いします
アバター
2019/06/21 12:04
こんにちは!
質問ありがとうございます。
乙女さんの提示していただいた内容で対応可能です。

まず乙女さんから、権利を贈りたい方のお名前と
その方の島番号を私の方に連絡下さい。
それから、贈られる側のご本人がこの件を了解している事の証明として、
ご本人に当選発表ブログまで了解コメントを記入してもらって下さい。
アバター
2019/06/16 18:22
今晩w^^コメありがとう今日30度でしたスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/06/16 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/16 15:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/16 14:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/13 17:59
今晩w^^コメありがとう、梅雨の間の晴れ間洗濯日和でしたwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/06/10 18:08
今晩w^^コメありがとう、じめじめの梅雨早く晴れないかな?スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/06/09 16:49
こんにちは~
ジメジメした時期になりましたけど、
今週もよろしくお願いします(´艸`*)
アバター
2019/06/09 15:21
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/09 14:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/09 14:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/08 22:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/08 22:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/08 20:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/07 21:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/06 18:03
今晩w^^コメありがとう、明日東京は梅雨入れですボクが決めました(^v^)
アバター
2019/06/03 18:28
今晩w^^コメありがとう、今週末にはこちら梅雨根なりそうです(^v^)
アバター
2019/06/02 15:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/02 14:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/02 13:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/01 21:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/01 20:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/01 18:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/31 18:18
今晩w^^コメありがとう、5月も今日で終わり明日から6月もよろしくね(^v^)
アバター
2019/05/28 18:05
今晩w^^コメありがとう、こんな悲惨な事件起きるなんて・・スデブ水やり訪問です>。
アバター
2019/05/26 17:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/26 16:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/26 14:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/25 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/25 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/25 14:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/22 18:11
今晩w^^コメありがとう、こちら当分気温夏日にwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/05/19 17:56
今晩w^^コメありがとう、お休み楽しめたかな?wwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/05/19 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/19 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/19 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/18 11:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/18 10:20
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/18 09:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/16 18:05
今晩w^^コメありがとう、暖かくそごしやすいwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/05/13 18:11
今晩w^^コメありがとう、今週もよろしくねスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/05/13 17:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/12 22:36
こんばんは♪

当選品は ゆりで保管しときますね^^
アバター
2019/05/12 16:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/12 14:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/12 14:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/11 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/11 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/11 14:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/10 18:16
今晩w^^コメありがとう、連休明けで何とか週末の金曜日にたどれたwww(^v^)
アバター
2019/05/05 20:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/05 19:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/05 17:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/04 18:58
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/04 18:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/04 14:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/03 23:53
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/03 22:58
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/03 21:29
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/02 22:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/02 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/01 22:20
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/05/01 18:05
今晩w^^コメありがとう、令和になり初めてのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/04/30 19:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/30 18:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.