Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


平成が終わるのですね


いろいろあった平成ですが

私にとってみれば

あまりいい思い出が少なかった気がします


新しい年号の時代に

期待したいところですね


明日は東京駅まで

出かけるつもりです


天気が悪いので

なるべく傘を使わない買い物コースを

しようと思います^^

アバター
2019/04/30 17:34
こんばんは('ω')ノ

平成も今日で終わりますね
私にとって平成は苦難がが多かったかもです
新しい時代に期待したいですね(*´▽`*)

明日は東京駅ですか、エキナカとか
広くていいですよね★
アバター
2019/04/30 17:34
もう昭和なんて古い時代なのですね...( = =) トオイメ
令和はすばらしい思い出はできるといいですね(`・ω・´)b
東京駅!!←ややこすぃイメージw
買い物楽しんできてください(๑>◡<๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.