Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


Dreyer's ice cream

アイスの季節ももうすぐー

もらったステキコーデ♪:48

ちょっと思いつかないのを〜と、思ったので、

確かこんなのがあったよねー?で、検索してみると…

Dreyer's Cookie & Cream (Grandが抜けてるかなー?)

チョコココアクッキーが入ったバニラ味のアイスだったと思います。

パッケージに米国風の女性の絵が描いてあったよーな?
(画像検索では出てきませんねー、どこで観たんだろう?)
あと、白黒? 白茶? のしましまパッケージ。

んで、しましまの道化さん衣装なのですー

こーゆーのは、Yureお母さんがよく知ってらっしゃるハズ!(笑)
召喚〜♪

メーカーのサイト…
https://www.dreyers.com/

アイスを使ったレシピ紹介もあるみたい…
https://www.dreyers.com/recipes/detail/banana-caramel-ice-cream-pie

カロリーが気になる〜><

国内はネスレが販売してた形跡がありますね。

アバター
2019/05/01 21:03
こっ、これは〜 食べてみたーい
https://www.klondikebar.com/products/mint-chocolate-minis
アバター
2019/05/01 15:49
クリスタルさん、
どうでしょう?そう思うのはどこですか〜?


みぃさん、
わたしもよく食べた記憶が…

お仕事に疲れてて、食欲が無い時には〜
クッキーアンドクリームを、300ccくらい?の容量を
食べて…夕飯が終わってたコトがあります><

お菓子ページ、賑やかでいいですね〜
1本のロールケーキが面白かったです(笑)
あれが動いちゃったら〜 ちょっと別の生き物にみえちゃいそー


Yureお母さん、
2Lのパックがあったんですか〜
ひとりで食べてたら、キケンかも知れません〜><


ネコ衛門さん、
ありがとうございます。褒め上手だなぁ〜(笑)
他のアイスメーカーとか、ブランド参加があるといいですね〜
ネコ衛門さんがお好きなアイスのブランドは〜?
パルムはおいしーですよね。


ゆきやさん、
参戦なんですか〜?(笑)

米国のアイスクリームブランドは結構ダイナミックに変化してて、
日本で有名なブランドがドライヤーズの傘下に入ってたり、
日本ではネスレの傘下だし、また日本で食べられるよーになるといいですよね。


沙羅さん、
将来食べられる機会が出来るといいですね。
クッキーアンドクリームはお薦めですー
アバター
2019/05/01 00:27
セクシーだね♪
アバター
2019/04/30 21:06
あ。このアイス一時期すっごいハマりましたよ〜
なんかイメージぴったりです。
なんか見てたら食べたくなってきました〜(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2019/04/30 21:04
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

今は一番下にありますが、あとで編集しますね〜^^
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なりきりスイートちゃん企画にご参加ありがとうございます。
お待たせしました。
ドルチェのページが完成しました。
おいしそうなスイーツがいっぱいです。ʚ❤ɞ
かわいくて、 おなかいっぱいになる事まちがいなしww
小鳥のミュミュちゃん、みぃ制作です。

✿✿たのしんでくださいませ✿✿

下記サイトの「その他→お菓子」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/菓子

まだまだ募集中です。アイデアいっぱいのコーデお待ちしてます。
おいしいスイーツちゃん、いらっしゃいませʚ❤ɞ
アバター
2019/04/30 21:02
あはははは ドライヤーズはクッキー&クリームとバニラの各2Lパックを常備してたけど、地元で買えなくなっちゃった(販売契約終了らしい)ので、泣く泣く諦めたのよ~ そうそう、こげ茶のシマシマがフチをぐるっと囲んだ横長の長方形で、一度開けると蓋が歪んじゃって閉めるのに往生して、余計に食べちゃうという・・・ ヾ(-_-;)をい 懐かし~ & もう一回食べたい~~(笑)
アバター
2019/04/30 20:56
あー すごいすごい
コーデぴったりだねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アイス戦争勃発してたのかー(o´艸`)プ
アバター
2019/04/30 20:42
アイス戦争に参戦ありがとうですw

ドライヤーズて、母体がネスレですね。
見たことあるかな?
うんうん、しましまのふただぁ~
コーデ、アイデアだね。

URLいただいて行きますね
アバター
2019/04/30 20:40
初めて見た……かも?
こんなアイスがあるんだ~
おいしそう❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.