Nicotto Town



平成最後の日。いままでありがとうございました。


今日で「平成」が終わっちゃうんですね。

天皇皇后両陛下、長い間おつかれさまでした。

色々な番組で両陛下の歴史を放送していますけど、とってもステキな方ですね。

世界にはたくさんの皇帝や王様/支配者?がいますけど、世界一だと思います。

平成にもいろいろなことがありましたけど、とっても良い時代だったと思います。

令和も良い時代になると良いな♪


明日からは「令和」なんですね。

まだ実感が湧きませんけど、

平成に仲良くしていただいた皆さまのおかげで楽しく過ごしているうちに、ニコタでの生活も「9周年」になっていました。

最近はあまりニコタで活動できていませんけど、私にとって、もう生活の一部になっていて離れることは考えられません。

相変わらず活動頻度は少ないと思いますけど、令和になってもよろしくお願いします。


アバター
2019/04/30 22:05
☆aikoさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

テレビを観ていて、天皇皇后両陛下とともに平成の時代を過ごす事ができた事を
とても幸せに感じています。
その時代が終わる・・・少し寂しい気がして涙が出そうになりました。

平成は災害が多い時代でしたが、それ以外はよい時代でしたよね。
令和もより良き時代になりますように心から祈ってます。

ここはマイペースで過ごせる場所です。
お互いに無理のないように過ごしましょう。
これからもよろしくお願いいたします+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/04/30 21:58
何気なく特番を観ていて
あの天皇陛下と皇后陛下の元の国民であることが本当に幸せに思えました(*´∇`*)

壇上から降りられる美智子さまにさりげなくお手をお貸しになる陛下、
すっごく嬉しくなりました

令和の時代も良い時代になるように、私たちが努力しないといけないのですね♪

ニコタではゆくりのんびり、過ごしていけたらと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.