Nicotto Town



こんな事あっていいの?


 今から数年前の夏の昼間に
バイク仲間と近場のツーリングε(◕‿◕✿)з
お決まりのパーキイングで休憩していると
霊柩車が道路上に停まった(。◕◞◟◕。)しかも目の前で・・・。
別の霊柩車が物凄いスピードで近づいて停車しました。
仲間の一人が「棺を入れ替えるつもりだ!ここを立ち去ろう」と言い出し
みんなあわててその場を立ち去りました。
霊柩車と言えど・・・機械ですからトラブル発生したのでしょうね。
それとも・・・霊が嫌がってたとか(*_*)
恐い出来事でした。

ちなみに実体験で、同じ場所でのコワイ話がまだあります。
 

アバター
2019/05/06 21:03
ラムさん:250ccのバイクに乗ってます。

アバター
2019/05/06 19:15
てか、みよちゃんバイク乗るの?かっこええ
アバター
2019/05/02 23:26
銀嶺さん:tまにだけど、不思議な事は起こります。
アバター
2019/05/02 00:54
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 親族にとっては別の意味で一生の思い出に残る出来事になってしまいましたね。
(ー人ー)南無阿弥陀仏…
アバター
2019/05/01 20:58
まぎまぎちゃん:この近くに、火葬場があるから
奇妙な事があっても不思議ではありません。、
アバター
2019/05/01 20:55
クレイオーさん:死者は、山に登り降ります
ここで、名物の三途の川を渡るのですが、
生前に行いが良い人達は、渡し船に乗れます。
ちなみに行いが悪い人は、程度によるのですが、
泳いだり、丸太にしがみついて向こう岸に渡ります。
そこで、閻魔大王の下部達による審査があり
最後に、閻魔大王の裁きです。
このご時世・・・行いが悪い人達ばかりですから
閻魔大王は忙しくなりそうですね。

アバター
2019/04/30 23:39
うわぁ・・・コワ
でも、『同じ場所でのコワイ話』も気になる・・・
「場所」がポイントの様ですねぇ・・・こわこわ((°ー°;)
アバター
2019/04/30 22:47
こんばんわ。

以前葬儀屋さんから話を聞きましたが人が死ねと色々と修羅場が有るようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.