Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1732)試食

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「う~~ん
 大好きなピンクだけどちょっと被ってるな・・・」
(鏡の前で悩むbono)
「でも、お披露目を忘れるとクマっちゃうからね♡」
「その方が良いよ。
 お披露目は大切だから・・・・」
「Toshiがそう言ってくれると嬉しいな~~~」

「bonoはピンクが似合うし」
「うん!
 クリーミーファンタジーアフタヌーンティーと 
 春のフラワーリボンサークルはプレゼントなんだ。
 誰かさんからは来ないから・・・・」
「bono、イチゴのソフトクリームを送ったよ。
 お披露目前に食べてたみたいだけど」
「わ! Toshiは千里眼なのかな?」
「口にクリームがついてた」
「そうか・・・・・・」

「bonoは忙しそうだからお披露目はいいよ」
「ありがぼの!
 時間ができた時に頑張るから」
「それで良いよ。
 bonoにお願いがあるんだけど・・・・・」
「何?」
「ソフトクリームの味見をしたいんだ」
「しょうがないな・・・・・・
 はい!」


(80点)ヒツジ 自然

アバター
2019/05/02 04:32
雨は上がったけど眠いな〜〜〜

今日は可愛いリスちゃんと遊ぶことに♡
たんぽぽの花束もご機嫌なんだ。
故郷の山を思いだしちゃうな~~
アバター
2019/05/02 03:21
3~と展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/02 00:55
イチゴのソフトクリーム、美味しそうですね。!(^^)!
手前持ちのイチゴも可愛いです。♪
アバター
2019/05/01 23:53
イチゴのソフトクリーム、
きっと甘くて美味しいんでしょうね(*´ω`*)
アバター
2019/05/01 23:39
今晩は☂
平成の時代にはお世話に成り有難う御座いました♫
令和も引き続き宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/05/01 23:35
ピンクの背景にシックな黒のコーデ素敵ですね(#^^#)
イチゴのソフトクリーム可愛くて美味しそう♪
アバター
2019/05/01 23:10
お披露目、ご苦労様ですなう。

ソフト、良いなう!。
アバター
2019/05/01 22:23
お披露目いつもしっかり頑張っていますね。

今日も決まっていますね♫
アバター
2019/05/01 21:52
令和も宜しくお願いします☆
3~6日はお墓参りに行くので休みます<(_ _)>戻ったら伺います!

美味しそうなソフトクリーム!ぱりぱりコーンもいいですよね♪
アバター
2019/05/01 20:52
シックな色のコートと帽子が
ピンクの背景に映えますね♪
いちごのソフトクリームも美味しそう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/01 20:48
こんばんは
イチゴのソフトクリーム
美味しそうですね
仲良く食べてくださいね!(^^)!
アバター
2019/05/01 20:03
こんばんは(o^-^o)
私もピンク大好きです♪
素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいですね♪♪
アバター
2019/05/01 18:45
また雨が降ってきちゃった!
クマっちゃうね〜〜〜

肩ロースのとんかつは美味しかった!
bonoはキャベツもたくさん食べたんだ。
新キャベツは美味しいからね〜〜
アバター
2019/05/01 18:28
今晩は、令和の時代も宜しくお願い致します。
美味しそうなイチゴのスソフトクリームですね。
Toshiさんも素敵なプレゼントしてくれますね。
アバター
2019/05/01 17:56
ピンクのコーデは可愛さアップですね。
美味しそうなイチゴのソフトクリームは
大きいからToshiさんと分け合って食べれますね。
アバター
2019/05/01 17:11
bonoさんのチャームポイント♡のくまさんに、かわいいピンク色もお似合いです♡
アバター
2019/05/01 17:05
bonoちゃん プレゼントのお披露目なんだね
ピンクでかわいいね
イチゴのソフトクリームToshiさんからなのね
美味しそう(´∀`)
アバター
2019/05/01 16:29
クマったな~ 
また雨が降りだしちゃったんだ。
寒くないからいいけどね。
タウンは寂しいいんだ・・・・

夕食は肩ロースのとんかつなんだ♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/05/01 16:09
ピンクがいっぱいでかわいいコーデですね。
アバター
2019/05/01 15:58
イチゴのソフトクリーム美味しそうですね。
アバター
2019/05/01 12:19
美味しい和風ラ〜メンでbonoは満腹なんだ♡

昨日より暖かくなったから
きゅうりの苗を植えたんだ。
早く大きくなって欲しいな〜〜 
頑張ったてね♡
肥料もあげたんだ〜〜
アバター
2019/05/01 11:38
新元号最初の訪問です。
賑やかな背景にシックなコーデ、コントラストがあって素敵ですね^^b
これからもよろしく。
アバター
2019/05/01 11:35
う~ん 私もお味見したいなぁw
とっても美味しそうです^^b
アバター
2019/05/01 10:43
こんにちは♪
Toshiさんのプレゼント、美味しそうですね^^b お友達のプレゼントにぴったりですね~^^bb
令和になりましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/01 10:02
おはようございます。
イチゴのソフトクリーム美味しそうだ。
大きなイチゴも食べたくなっちゃいますよ。
ピンクがいっぱいで華やかですね。
クレープやマフィンと一緒のサークルのバラは、もしかしてお菓子でできてるのかな。
なんだかとても美味しそうに見えてしまいます。
コートとハットものコディネートもとてもお似合いですね。

Toshiさんの味見したいお願いに応えてるbonoさん、貴熊度アップですよ(*^-^*)

アバター
2019/05/01 09:02
そのソフトクリームも美味しそうですね!
たくさんの新作アイテム、よかったね。
お披露目が大変ですけど頑張ってください。
アバター
2019/05/01 07:22
おぉ~
春らしいピンクがいっぱいね~
bonoさま色のピンクだから、
沢山あってもよく似合ってるよ☆
それにお披露目は大事だからね~
Toshiさんからのプレゼントはもう食べちゃったね(*'▽')
味見はさせてあげてね~~♬♡
アバター
2019/05/01 07:11
bonoさんがbonoさんらしい、令和の初日に相応しいお披露目ですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.