Nicotto Town


ピンクの亀


5月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
5
自然広場 5

今日はヒツジ・自然!

とうとう令和元年が始まりました~。
令和初日のお楽しみマシーンからは
クーラーボックスが出ましたぁ(^^;
これ、ごみ箱行きだよね~。

アバター
2019/05/02 21:53
お正月並みの盛り上がりっぷりですね、
やっぱり道頓堀川にダイブした人もいたらしく^^;(アホやなぁ)

あ、ネエさんにはご報告を・・・
この度「令和婚」の波にのって入籍しました~
急に決めたんで引っ越しとかなんにも準備できてなくてしばらくは週末婚になりそうです^^;
今の内にとりあえず「たこ焼き」以外の得意料理のレパートリーを増やしておかねば!です
アバター
2019/05/01 19:23
ごみ箱があることすら知らないわたし。(^▽^;)
アバター
2019/05/01 18:17
2個目のクーラーボックス、まだ捨てずにあります (;^ω^)
アバター
2019/05/01 16:52
|ω・`)やぁ。
キラキラ・・10個は良く出るんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
☝私も出たけど・・取り敢えず取っとく・・♪
キャンプの部屋にするとき使えるかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/05/01 16:44
なんと !「キラキラ25個」初めてです!
アバター
2019/05/01 15:39
リュックが出ました。
アバター
2019/05/01 09:28
おはようございます!令和も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2019/05/01 07:38
ゴミ箱整理してない(汗
アバター
2019/05/01 07:24
キラキラ2回しか出ない。あとは不要。
アバター
2019/05/01 06:03
じぃは、トランクじゃった(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.