Nicotto Town



1水 自然広場 ヒツジ学園 80点


自然広場は ニコット研究所の前 ヒツジ学園は校門右側 今日の四択は80点



目が覚めたら真っ白だった。
ってなくらい深い霧の朝でした。
さて今日1日仕事を頑張ったら明日から5連休が待ってる~
交代連休に入っちゃってる人のが居て昨日も半分くらいの人数だったから
なんだかフロア内が閑散として伸び~りした雰囲気
連休前は忙しく喧騒とした日々だったからなんかほっとする。

なかなか夜眠れなくて眠剤のおせわになりまくっていたけど
ゆっくり寝てても大丈夫になったらなったで
早い時間に眠くなるし 早い時間に目が覚めちゃうしで
早番遅番とか日によって起きる時間が違う職種って本当大変なんだろうな・・・。
2sanにはむりやな(笑)

アバター
2019/05/01 22:10
おォ~郵便屋さん!すご~ぃステキです!が・・・
やっぱ大変なお仕事ですよね~
夜間配達じゃないと…って方が多いですもんね><。
休日挟んで時間変更でも大変そうなのに週2回とかめっちゃ変則で
わぁぁもぅ話聞いてるだけで大変…
しかも雨の日も風の紐雪が降ったって・・・ですもん
本当大変でしょうけれど お体労わりながら頑張ってくださいです☆彡
アバター
2019/05/01 22:04
週2回は遅番です。11時半から夜8時46分まで。時々超過勤務有。そう、「郵便や」さんです。遅番はツライッスよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.