Nicotto Town



今頃になって、白い服着せたほうがいいと思った。


去年の12月ごろに入ってきたんだったっけ?

それから、みんな白い服を着せたほうがいいような事見聞きしたんだけど、私はあまりそう思わなかった。

その時々で出ているあたらしいPコインの服着せればいいと思ってたけど、今更だけど、白い服を着せておいた方がいいような気がしてきた。

何か意味を成してしまうんでしょ?

別に何も考えていないで、何気にやっていただけだから、意味を付けられてしまうと、どうしてよいのかわからなくなります。

びっくりしちゃうし。

初めは、青いくまの着ぐるみ着せていたんだったけ?

私って、だんだん何も考えていないので流されていきますね~。

これが現実の生活に影響すると思うと、怖いです。

何も考えてないで、何気にやっていたもので。どうしよう。

30にちと、1日は、平成から令和になる儀式がテレビでやっていたので、見ていました。

このまま、ゴールデンウイークは、休んでしまおうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.