Nicotto Town


つぶやきrnao


令和が平和でありますように

画像

いよいよ


令和に、、なりました

雨で終わった平成、、、

雨で始まった令和、、


いろいろ、、特番やってましたね

災害の多かった印象の平成、、

平和に、、なります様に、、



令和の扉が、、開きます、、コーデ



PS、、

雨つながりですが、、、

雨あがる  っていう黒澤映画を見ました、、

時代劇は、、あまり好物ではないのですが、、

面白かったです

寺尾聡   どうしても、、数式のイメージが、、抜けない、、

アバター
2019/05/02 20:36
寺尾さん、お父さんも好きなんですよね~ (*'-'*)
数式。。。w

黒澤映画、7人の侍、用心棒、椿三十郎。。。(^-^✿)
アバター
2019/05/01 22:57
るなおちゃんちが、平和でありますように
アバター
2019/05/01 22:39
寺尾聡さん、御家人斬九郎でもゲスト出演してて、上手いんですよ、時代劇w
アバター
2019/05/01 21:28
部屋が凄い事になってる!
と言うか、温暖化が進むともっとすごい災害が起こるお (*´ω`*)
ヤツフサが小さい頃はハワイが1年で2センチ近づいてたけど、今5センチだらねぇ、地震も凄く増えると思うヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.