Nicotto Town



ペタンク・・・あのペタンク?だよな

さっき家族Aが報告してきた。
家族A「家族Dのカレンダーに予定とか書いてあるじゃん?〇日に美化作業のしたにペタンクって書いてあった(笑)」
マジか。
本当に書いてあった。
あのペタンクだよな?映画HEROでキムタクがやってたやつ。
やってるの?家族D。

ついでに、家族Dはカタカナのツとシが同じ。

アバター
2019/05/02 13:59
にこるさん
あれから家族Dに直接聞いてみたら、ここらの地域でやってる人たちがいて、今度集まりの会でやることになったらしく、普段からやってるわけではないそう。
確かに、手でするグランドゴルフかもしれませんね。
アバター
2019/05/02 09:31
映像見て来ました。…フランス発祥のゲームなんですね。
手でするグラウンドゴルフ?なのかしら。

…『ペヤング』じゃないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.