Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


散歩スタイル

GWをCコーデで!

もらったステキコーデ♪:23

どこかで見たようなコーデですが・・・(笑)

「散歩スタイルコーデ」です!

いつかのハイキングのコーデに激似ですね^^;
今回はちゃんと水分補給も忘れずに♪
そろそろ、散歩始める、または始めた人って多いのではないでしょうか?
ダイエットで散歩したりする場合、汗をかきやすいように厚着で出かける人が多いそうですが、薄着で出かけるのが正解らしいです( -`σд´-)
身体が熱を発してそのエネルギーで痩せるというのです!
ダイエットを意識している方は、実践してみてください(*>∀<)ノ))★

今回のコーデは、青ガチャ7つ(帽子、トップス、ボトムス、タオル、ドリンク←ニコガチャ、ソックス、背景)、Cショップ品1つ(靴)でした!
今回は青ガチャすごい多めでしたね( ; ロ)゚ ゚
意識してなかっただけに、ビックリでした^^;
青ガチャって、意外と無限の可能性を秘めてるかもですね!


アバター
2019/05/02 20:33
こんばんは。令和記念のセールでお菓子の福袋と美味しそうなチョコケーキを買ってきましたよ♪
アバター
2019/05/02 16:13
運動会かと思った~~
帽子被ると風が通らないから嫌いです
全員で被らなきゃならないときだけかぶります
アバター
2019/05/02 11:36
こんにちは (。・∀・。)ゝ
スポーツドリンクっつーアイテムがあったなんて知らなかった!
もっと調べねば…w

腰はドライブで長時間座ってたからかな?まだ買い換えた車のシートに慣れてなかったのかも。
さて、お昼は何を食べようか…用意すんのかったるぃw
アバター
2019/05/02 10:39
おはよう・・^^
なかなか挨拶できなくてごめんなさい~これからも仲良くして下さいね~^^

Cものってけっこうあるのね~昔と今の似てるものも多い感じなのかな~
アバター
2019/05/02 10:00
G.W.後半はようやく「らしく」なりそうですね。
ちょっと汗ばむくらい、かな。
アバター
2019/05/02 08:39
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

ダイエットには薄着がいいのですね。
青ガチャに変わる高級C ガチャ
出てほしいですね(*^▽^*)
アバター
2019/05/02 08:16
おはようございます♪
厚着と思ってましたが、年々の暑さで薄着にならざるおえなくなってます(^^;)
でもそれが正解なのですね。

今は熱が高い時も、汗をかくために厚着…が古い考えで
自分で暑すぎず寒すぎず心地いい服着用が良いらしいですが、古いぷうは
やはり厚着で汗をかこうとしてしまいます(^^;)

有難うございます(^^)
姪っ子が行くのを楽しみにしてくれてるので…
気合で治して行って来ます(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.