Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ルパン、貴様を追い続けて、もう何年になるだろう。

https://youtu.be/h14Jw6ZU0Rg?t=498
ルパン、こんな風に貴様を追い続けて、もう何年になるだろう。

漫画によると銭形とルパンは若い頃、同じ大学に通っていた先輩、後輩だった。
そこで私は驚く。
泥棒するにも学歴って必要なの?
------------------------------------------
https://www.sankei.com/world/news/190501/wor1905010012-n1.html
韓国が徴用工裁判で差し押さえた日本企業の資産売却を申請

ついに韓国原告側が勝手に日本企業の資産を売却して現金化を始めたと報道。
日本政府は日本企業に実害が出た場合、制裁に踏み切ると警告していた。

制裁って何?
今まで無数にある制裁項目の検討ばかりして何一つ制裁できていないっぽいが。
日本が経済制裁して韓国がデフォルトになったら韓国の経済危機は日本の制裁が原因だから賠償しろってまた騒ぎ出すのかな。

韓国と経済的な繋がりがある日本企業が自民党の二階 俊博幹事長などの韓国、中国と太いパイプがある政治家に盛んに献金しているらしい。
そこで反日利権というものが生まれる。
自民党は韓国に制裁するのか、しないのか 夏の参議院選挙までにはっきりさせるべきだろう。

アバター
2019/05/03 21:42
>泥棒するにも学歴って必要なの?

狡猾な犯罪者なら頭脳も必要です。
因みに「金田一少年の事件簿」に登場する明智健吾と高遠遙一は、進学校の先輩後輩です。
アバター
2019/05/03 04:45
日本政府の権威を失墜させるにはオリンピック会場を反日極左の大規模デモで取り囲み、機動隊相手に火炎瓶を放り投げて内戦状態を演出することではないだろうか。
共産、立憲民主、国民民主、社民等が動員をかければ朝鮮総連、在日朝鮮、韓国、中国、極左を集結させられる。
沖縄から基地反対派を引っ張ってくれば人数では機動隊の数倍を暴れさせることが可能。
アバター
2019/05/02 23:33
政府は在日の取り締まりを厳しくしてるって噂です。
内憂を取り除かねば元の木阿弥ですから。
来年は東京五輪もあるので、優先順位としては外患より内憂からなのでしょう。

韓国への制裁ってわりと簡単で、日本が韓国への輸出中止するだけで韓国は終了します。
半導体に必要なフッ化水素の製造は日本企業が世界の100%を握っているので。
日本が輸出しないだけでサムスン終了、韓国経済終了ですw

それ以前に日本の港を使わせないだけでも輸入に支障で干上がると聞きました。
(韓国には大型タンカーが停泊できる港がないので、日本の港までタンカーで輸送しそこから小分けにして半島へ運んでいるという話です)

韓国が終了してしまうと在日さんたちが帰る場所がなくなってしまいます。
ゴミが残ったら困るので、もう少し生かしておいてやりましょう(^ω^)
アバター
2019/05/02 20:54
韓国が徴用工裁判で日本を糾弾するのは金正恩の指示ではないだろうか。
ムン・ジェインが金正恩の部下であることは、すでに明白だが
ムン・ジェインが韓国経済を壊滅させる一方で反日を進めて北朝鮮と統合させるための布石にするつもりではないかと。
そう考えるとムン・ジェインのスットコドッコイな政権運営の理由を説明することができる。
アバター
2019/05/02 19:49
ルパン三世が高学歴なのはどう考えていいかわかんないコロ。
でも父つぁんは高学歴じゃないとあの職にはつけないカモ。うん。
韓国に日本政府が何を考えようが~
日本企業が韓国から逃げてるのでデフォルト化ですね。
韓国と中国が国連の業務を牛耳ってるんだから世界は日本を向かないけど・・・
フランスの職業軍人以外の他の国の人達にも韓国人が知れてきた感アリですよ。
アバター
2019/05/02 16:07
制裁言ってもせいぜい経済制裁でしょうねけど北朝鮮見てても効果殆ど無し。
アバター
2019/05/02 15:50
学歴はともかくアホではルパンみたいな盗み出来ませんしね後狙撃もゴルゴ13でも学者や技術者にヒント教えますしね。
韓国に対する制裁はせいぜい厳重な抗議位でしょうねそれ知ってて韓国はああするんですよ。
アバター
2019/05/02 14:37
世界は未だ韓国という悪の存在を知らない。
アバター
2019/05/02 09:47
制裁はたぶん出来ませんね。
制裁無しでデフォルトしないかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.