Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


十分に、TVを見ると不快になるわ。これでは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17








そう・・・・GWだからでもなく、令和になったからでもなく、







こんな話ばっかじゃー、10年も20年もやっちいられません。







色んな人生があり、甘い話ばかりではないとしても、







ウチばかりこれじゃーねぇ・・・・(*_ _)







そうですよ。「N准教授」と「昭和ロマンチカ」なんて好きな人は







いないでしょう。








❀古山❀んち程度の家に「踏め!」で迷惑ばかりかけて来るのも大迷惑







ですが、(自分ばかり好きな話貰っていて、そんな人達に、言われる







筋合いないもん。なんだ!バカ的な人達!)









又は、「ウチプレ」(ウチにプレゼントですね)は無いけど、







役立たずなくせに、特大の非常識な贅沢屋の見せびらかしの映像も







まっぴら御免であります。







GW、令和になっても、相変わらずの社会映像の伝達ばかりで、







考え方によっては、これがGWのストレスを引き受けろ!的な考え方







と言っても、わからなくはないです。







これでは、GWにどこかへ、行楽に出かけるのが、迷惑だから家に居ろ!







と言われても、家でTV観ても、「修行僧」になれ!








で、出来た話をしてくれ!と言われても、こりゃ無理だわ。








ははははは~♪






















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.