Nicotto Town



3金 ビーチ ヒツジ学園 マグロ


ビーチは昨日と一緒 波打ち際で 学園は右のテントのところ 今日の四択は マグロ



寿司ネタは 鯛 ハマチ アジ イワシ 穴子・・・が好きかな~

さて・・・昨日は午前中どうしようか~と思ってたら家族の人に
買い物行きたーーぃって言われて一緒にユニクロさんへ

午後からメインの材料買いに行って早速!と思ったら
またなんか色々 ごちゃごちゃ・・・
っていうかあれかな? 防風林ってまじで防風してたのかな
震災後の風がパナイ

冬は山からの吹きおろしがメインなのでもともと風は強かったんだけど
今までは夏は無風日がおおくて
夏こそ風吹いてくれよ~~って思ってたのが
ふきすぎじゃぃ!!って叫びたくなるほどの強風がふきあれてる・・・
庭の宝物が飛んでいかないのが不思議レベル(笑)
夜はあれです『今夜も元気に猫バスが走り回ってるな』なんて
メルヘンチックに思わなきゃ寝てもらんないwwww

さて今日また昨日買えなかった金具等を購入しに
ちょっと足を延ばして大型DIYショップまで出向かなくちゃで
材料購入に午前中は丸っとつぶれるだろうな~
午後からやる気出るか心配(笑)
そして連休中に上棟までいけるかな・・・・ふぅ・・・・。

アバター
2019/05/03 21:54
っていうか・・・カッパ…好き嫌いの話じゃなくて
お店のカッパがご近所さんって話・・・すねww

うちところは…ん~
一番近いのは浜かな?その先だとカッパ平禄キララスシロー北辰・・・
あぁ割と同じくらい車走らせたところにぐるっとあるっぽいけど
車走らせないとどこにもいけれないですw
アバター
2019/05/03 21:48
軍艦はだめです!(えっ)
www
あの海苔がしなっとなる感じが…
子供の頃いやしこして父親に怒られてから
海苔がちょっと苦手と言うねw
なので~
巻物は 手巻きで今巻いたとたんパリパリのうちに食べる。はOK
おにぎりは 海苔無しか~
朝熱々のごはんで握ってお昼以降ならすっかりなじんでるからOKw
と結構我儘云っちゃったりするw

案外カッパ好きって人少なくないですよね~
2sanはカッパより納豆が好き!
つぅか納豆好き!
パンにも納豆乗せちゃうくらい好き!
アバター
2019/05/03 21:39
ども!2sanさんガンバ❤  すしネタは、ホタテと軍艦もの。通ではないですぅ。「かっぱ」が近いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.