Nicotto Town


魚屋サバ子


gwコーデ


今年もどこにも行かずに終わりそうなGW
というかGWに出かけた記憶ないなぁ。

アバター
2019/05/03 23:19
あ、ネモフィラ見にいったのね~。今が満開かぁ。
来年こそ行くって去年は決心したのに行かずに終わったわ><
旦那さんのお休み長くてよかったね。うちも五日間はあったけど
私が休みなくてww
次こそ^^
アバター
2019/05/03 21:49
こんばんは♪
GWはどこに行っても混むよねえ
うちもいつもならせいぜい近場の公園に行ったりして過ごすのだけれど
今年は夫の休みも長いし久しぶりのこの時期の帰省になったわ

帰省の3日間の中日に念願のひたち海浜公園に行ってきた(というかこれが目的で帰省したようなものw)
あいにくの雨だったけど満開のネモフィラが見られてよかったわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.