Nicotto Town


つぶやきrnao


令和4日

画像

0話、、、w


令和 がどうしても一発変換できません、、


4日目です

GWも後半です


皆々様におかれましては、、いかがお過ごしでしょうか?



我が家は、、何も変わりません

うっかり、、夕方うたた寝してしまったおかげで、、

こんな時間に、、目はパッチリです、、w



5月5日は、こどもの日

新月です


昨日は、自宅療養中3ヶ月目に突入しただり〜んが

おからパンの政策に、、w 制作に着手

バナナとミロと干し葡萄を、入れて焼き上げ冷凍

台所を、、我が物顔で、、使ってます


その後、、目よ挽回、、w

名誉挽回、、スパイスを効かせた辛く無いカレーを

わてくしが、制作して、、

だり〜んの作った大根サラダと一緒に、いただきました


禁酒&炭水化物自粛のだり〜んは、、

食後のドルチェが、、習慣化、、、w


ちょっと気が抜けません、、

一昨日も、、野菜たっぷりラーメンと餃子で、、

麺を減らしたのは、いいけど、、その後、、スープへライスを投入

う〜〜〜ん

まぁ、、

もち麦入り玄米だから、、少しはいっか、、、



スクワットも、、やるようになったし、、

足首ウエイトも、、習慣化にこぎつけたし、、


徐々にですが、、体質改善に向けて、、

模索中です



アバター
2019/05/04 20:36
令和は変換出来ないので「単語登録」しました
アバター
2019/05/04 10:14
トシrot 様、、、まぁ、、、うちの息子も好物なので、、以前なら、、これに、、ルービですわよ

それがなくなっただけでもね、、

ラーメンも、、二人分に、野菜でカサ増し、、w

親子三人で分ける、、、当然のこと、、食べ盛りの息子が大盛り

質素でそ?
アバター
2019/05/04 06:42
 私はさっぱし理解できない、なぜ麺とごはんを一緒に食べるのか?ラーメンと餃子なんて相容れない組み合せよりひどいと思うんですがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.