Nicotto Town



4土 神社 ペット 愛情


神社は 右の狛犬のところ ペット海浜公園はショップのPの看板 今日の四択は愛情。


なんだか昨日は凄い頑張ったw
午前中材料の買い出しが 金具の形を選ぶのにむちゃくちゃ手間取ってしまった挙句
ここ最近行かなかった方面へ足を延ばしたおかげで 
かさ上げ工事が思った以上に進んでいたことに気付いて 
一部開放になってる道路を見にいってなんちゃってドライブを楽しんで
お昼を回って ほぼおやつの時間にやっとこ帰宅したのにも拘わらず
日が伸びて明るかったんでもうちょっと あと一つ~と動き回って
基礎のブロック設置して金具をモルタルで固定するところまで進められたので

今日は材木に金具に穴をあけて金具に固定
縦柱を立てて~
カットしながらで横の固定がどこまで進むかな~ですね
わ~連休中に波板も張って完成に持ち込みたいな~と欲が出て来たw

まぁゆぅて 昨日はたぶん・・・21時頃には寝てて
今朝は5時前に目が覚めてしまったというなんか休日らしいような
らしく無いような・・・凄い時間の使い方になってるww

アバター
2019/05/04 20:41
凄い行動力ですね。それから、小屋の建て方をよくご存知で。
身内に大工さんでもいるような・・・
僕の親より上の世代は自分たちで小屋、作ってましたねー。
僕も大工の息子なので少しはわかりますが、
とても自分で建てようとは思いませんです(汗)
がんばってください (o`・∀・)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.