Nicotto Town


ぱりか~る♪


ランドセルコーデめも

クリーミーファンタジー+ランドセルコーデ♡にこたランドセルはほとんどのにこたワンピ・ドレスと似合う件

もらったステキコーデ♪:91

にこたランドセルが驚くほどに、いろんなワンピ・ドレスに似合います(個人の感想です^^)。

例外は、海底神殿の精霊と神官、スカートの裾が大きく捲れ上がるのがいけないのでしょうか、似合わないように思います。もちろん、アイテムの作りとしてランドセルの肩ベルトとレイヤーが被るワンピ・ドレスも合いません。他、ヘアはランドセルが隠れないスタイルでないと残念に感じてしまいますね。

和服ですらこれもアリと思わせる力があります(なぜランドセルを背負っているかの疑問が残るところはおいておきます^^)。ランドセル、恐ろしいこ (ノ≧ڡ≦)

アバター
2019/05/05 19:57
>だいしょうじさん
こんばんわ♪
今のトップ絵が和服のランドセルコーデになります^^ 和服はあまり持ってなくて…雪女コーデしようと購入した和服に合わせてみました♪
人力車ではなくて、狐の嫁入りのようにお供を従えての行列になります♪♪
アバター
2019/05/05 15:54
和服・・・ほんとにありかもって感じですねw
この服以上にマッチしてるかも。
もちろん通学は人力車でございましょうね♪
アバター
2019/05/05 00:37
>せいれさん
こんばんわ♪
ほんとですね、改めて見てみると、リアルに居そうなお嬢様な雰囲気を持ってますね♪ びっくりです^^

なお、右下のお目付け役のうさぎ(女官長)は、耳良く索敵能力に優れ、蹴りは他の追随を許さず、SPを兼ねております^^

>ゆりかさん
こんばんわ♪
このランドセルは和服にも似合いますよぉ~♪ 明日に和服コーデしておきますね♪
さすが目の付け所が違いますね!…靴まで一体のアイテムなんです^^

遅刻しそうなので目覚ましを持って急いでいるところなんです^^
アバター
2019/05/04 20:32
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

本当に、色々なコーデに合いそうですね^^
↑は、なんてお洒落な小学生!!
しかも、すごい高いヒール履いてませんか?今どきの小学生、恐るべし(笑)
なぜ目覚まし時計を持っているのか、気になる所です(*^^*)
アバター
2019/05/04 19:49
こんばんは。ぱりか~るさん。

どこかのお嬢様小学生なワンピース+ランドセルのコーデですね^^
通学帰宅は黒塗りの運転手付のお車で。
そんな雰囲気満載なコーデ・・・誘拐されないよう気をつけて下さい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.