Nicotto Town



5日 ヒツジ学園 展望広場 コロッケ


ヒツジ学園は校長先生の後ろの百葉箱。展望台は右のポータル出てすぐの展望台の看板。今日の四択はコロッケ



さて物置 何とか柱が立ったところで 
あれ?横用の4m買ってなくね?
トラック借りるのが大変だからそれは近所の方のDIYで買う話じゃ?
この金具何?
Aって書いてあるから…ここ用?
長ねじあるけど短ねじなくなりました~
まぢか?たりないやん?
って も~しっちゃかめっちゃかww
今日もまた買い物から始まりそうですw

連休中に歓声が一歩遠のいた昨日でした・・・。

っていうかもぅ全身筋肉痛で正直言うと何もしたくないっす(笑)

アバター
2019/05/06 00:09
2sanさんお疲れ様です。こちらの田んぼはまだ「代掻き」の段階です。4月ごろ秋保温泉の先の定義如来に行った時道々の田んぼはすでに田植えが終わっててビックリしました。(早ば米?)というわけで、お手伝いはリンゴちゃんの遅れた花粉交配でした。ちっちゃいミツバチも手伝ってくれてました。
 しかし、あなた、「働き過ぎ」でない?改革しなくて大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.