Nicotto Town



オタクで何が悪い


私はアニメオタクで漫画オタクだ。
けどそれの何が悪い!
主人には「よくアニメばかり見て飽きないな」とかいろいろ言われるけど
大好きなんだもん飽きるわけないよ。
一日見てたって飽きないくらい好きなんだもんどうしようもないだろ!
でもそれの何が悪いのよ!
うつ病だからよくやる気をなくしたりしてしまうけどそれでもがんばって
やることやってるんだから好きなアニメくらい見てたっていいじゃない!
テレビだって3台あって占領しているわけでもないんだし迷惑かけてる
わけでもないんだからいいじゃない!
今はそれしか好きなことできないんだしそれまでできなくなったらうつ病が
悪化して生きていられなくなるよ!
(以前うつ病になりたての頃死にたくてたまらなくなったことがある)

アバター
2019/05/16 17:51
全然悪くないですよ(*^o^*)v ご主人に限らず、誰だって

夢中になってることがないとオカシイですし、それは〇〇オタクになると思います♪

好きなことをすることでストレスは発散されるので、とても大事です(*^o^*)

今、キラさんは、もしかしたら、うつ病が悪化しつつあるのかもしれませんね(><)

本当に悪くなると、好きなことさえ、出来なくなると思います。

その手前の元気がある時は、死にたくなって、本当に計画を立てて、

自殺してしまう恐れがあるそうなので、ここに吐き出すと良いのではないでしょうか。

ご主人や、うつ病を経験したことがない人は、理解できないので、

どうしようもありませんが、僕や経験のある人、理解のある人は

共感できると思いますよ(*^o^*) 

ちなみに、何のアニメや漫画が好きですか?

僕は、プライムビデオで、ワンパンマンに、かなりハマってます(*^o^*)

後は、MIXとピアノの森のアニメが好きです(*^o^*)v
アバター
2019/05/09 22:14
アニオタ、ええんでないの^^
僕も、アニメ好きですよ^^
マンガも読みます♪
お酒好き、タバコ好き、ギャンブル好きより、よっぽど健全だと思います^^
アバター
2019/05/09 11:01
生活に支障をきたさないのなら問題無いですが、解毒剤が必須な鬱アニメは避けた方がいいでしょう。

ちなみに物議を醸した「けものフレンズ2」は絶対に観ないで下さい!9話・12話(最終話)は劇場版プリキュアなどの解毒剤が必須です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.