Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


学生風

GWをCコーデで過ごそう!

もらったステキコーデ♪:17

GWラストになりましたね^^

なんとかCコーデウィーク、乗り切りました('ε`汗)
ラストコーデは「学生風コーデ」です!

ポイントは襟のある服装、ボックスプリーツ、手持ちの本です♪
ソックスはちょっと苦労しましたね^^;
色味がちょうどいいのが、なかなかなかったです(*ノωノ)
あとは手持ちの本でポイント稼いでますね^^

今回のコーデはCショップ2店(トップス、靴)、青ガチャ4点(スカート、ソックス、本、背景)で構成されております^^
華美な装飾は一切なし!
真面目な学生さんになりました(笑)

今回のCコーデウィークで意識した点は、なるべく同じ弾のトップス、ボトムスを使わないことです!
それではコーデが決まってしまうし、新たなコーデの開発もできないと踏んだからです^^
なのでコーデを決める際は、あれこれ探しまくりました(* _ω_)
今回のCコーデウィーク、皆さんも楽しんで頂けたなら嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/05/07 21:33
何の時間か?
背景の建物(校舎と思われる)についている時計の時刻です。
わかりにくかったらスミマセン。
アバター
2019/05/06 21:48
こんばんは♪
なかなかコーデに時間を取れず着たきり雀のぷうですが(^^;)
毎日可愛いコーデでほっこりしてました♡
アバター
2019/05/06 18:34
こんばんは。連休ももう終わりですね。最終日なので食べ放題行ってお腹いっぱい食べて来ましたよ
満腹になってかなり眠くなったけど明日に備えて今日はお昼寝なしですw
アバター
2019/05/06 13:40
爽やかで可愛いコーデですね。
ところで、時刻は12時15分か15時ちょうどかどちらでしょう?
アバター
2019/05/06 13:39
アレクさんのCコーデ、楽しかったです^^
アバター
2019/05/06 10:24
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

学生風可愛いですね(*^▽^*)
今日でGWもおしまい。明日から
平常ですね。部屋のかたずけしなくちゃ(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.