Nicotto Town



5月

まだ始まったばかりですが5月の日記

10連休も終わりますしね~
そんな訳で10連休の思い出

初日 寝てました、お友達が遊びに来てたそうです
2日 寝てました、あと連休の日課で包丁の手入れ
3日 寝てました、起きてた時間はボーっとPC
4日 寝るのに飽きました、起きてても特に何もしてません
5日 寝てました、クラフト関係を少し進めてたりも
6日 寝てました、夜中に食材の買出しに行ったりした様な気が
7日 朝から飲酒につき1日転がってました
8日 ネット徘徊 or 寝てました
9日 昨日何してたか....う~ん、思い出せないくらいに寝てた気が

今日は10時くらいに起きてぼ~っとしてますね
書く事が特にない内容でも10日も集まると一つのネタになる、のかなぁ
明日からまた“普通”の毎日が始まるわけですけど

さぁ頑張ろう、と思える人はどれだけいるのでしょうね
逆にただただあぁだるい日がまた始まると思う人はどのくらいいるのでしょう
大抵の人に変わらず訪れる毎日を
どんな日にするかは、その人その人の気持ち次第で

まぁ連休の思い出が寝てたの一言で終わる私が書くような事でもないし
だるいと言わなくても頑張ろうとも考えない私です、んむ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.