Nicotto Town



ギラギラ

羽虫も出始めて、忙しいの。


https://pbs.twimg.com/media/D55JaqcUEAAZ9YS.jpg

アバター
2019/05/07 21:50
ちょっとホラー系(^_^;)
アバター
2019/05/07 19:50
ちょっと怖いりんちゃんですねー(;^ω^)

歯は自分も治療をしてもらいに行きました。が…痛いです。前日ほどではないですが(;^ω^)
ちょっと考えてしまいますね~市販の薬を買おうか迷っています。

お粥と豆腐の情報ありがとうございました。早速、参考にさせてもらいました。m(__)m

実際、柔らかいものしか食べれないのがネックですが・・・一番しんどいのは痛みですね~><

それでは~
アバター
2019/05/07 16:53
いっぱい遊ばにゃくちゃ♪
アバター
2019/05/07 16:48
そろそろ目で追う時期ですね。
アバター
2019/05/07 09:57
今日食卓でハエを見たよ。
外に出しました
アバター
2019/05/07 09:48
温かいのはうれしいですが、蚊が出るのは困りますね。 

毛があると蚊には刺されないのでしょうか? (^^)b
アバター
2019/05/07 04:49
虫が飛び始めましたよね~(^^;
雑草も抜いたばかりなのに
もう伸びております!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.