Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日はキラキラ33個でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
3

この他にタウン中央のスロットで今日も25個当たりました^^


O(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2019/05/21 22:15
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

明日より、そちら近くに本年もお邪魔します♪
今回は、残雪の山の景色を楽しみ、気まぐれで、十勝に日帰り遠征もするかもです。
アバター
2019/05/17 19:47
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

次回のお部屋ですが、お好みの彼女が2人になりました♪
真ん中に立っても良いですが、憑かれない様に。

お部屋は、自由に出入りできます。⇒癖にならないように。

来週の22日水~24日金まで、今年も美瑛を訪れます♪
今回は、中日に十勝遠征もありかと思っています。
天気はほぼ良さそうで何より。

遠征に合わせて、カメラも最新鋭+ミラーレスに。
でも経験値ないので、使いこなせるかな・・・。


アバター
2019/05/07 23:09
おめでとう~^^
いいなぁ、うちは25個は出たことないんですけど~><
涼だけ2回も出てずる~~~~~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.