Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


合成アイテム

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:25

合成アイテムをゲットしました!


応募してゲットしたもの
①手作り石焼き芋

①着用です!

石焼き芋は好物です♪
美味しいですよね!
特に甘い系のお芋が好きです(*>∀<)ノ))★

GWも終わりましたね( ・´ω`・ )
これから平常運行です!
就労にできるだけ行けるように頑張らねばですね( ,,`・ ω´・)

アバター
2019/05/08 22:09
こんばんは!

芋!?そんなもんが合成でできるんだー…はじめてみたよー。
まだまだ新米の私には何もかもが新鮮だぜぃw
アバター
2019/05/07 21:58
石焼き芋、美味しいですよねっ。
熱々をフーフーして食べるのがまた美味しさを倍増させます。

頭では平常運行とわかっていても、体がついていきませんでした。
10日間ですっかりぐーたらになってしまったようです。
アバター
2019/05/07 20:14
連休明けの仕事はキツイです。今日はさっさと寝ますwおやすみなさ~い
アバター
2019/05/07 18:30
こんばんは♪
今日もほっこり可愛いコーデですよ(*^▽^*)
ぷうは粉ふき芋の甘いのが好きです♡

頑張りすぎも身体に悪いです(^^;)
アバター
2019/05/07 17:04
おこんにちは(^^♪
主婦にはGWも何もないよね
主婦にもお休みを下さいってね^-^♥
アバター
2019/05/07 12:56
今年ほど焼き芋食べた冬はなかったな~
スーパーで見つけたのが美味しかったので・・・(*´▽`*)
アバター
2019/05/07 09:13
おはようございます

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
就労頑張ってまますね!
私も頑張らねば(;´∀`)
アバター
2019/05/07 09:12
おはよう・・^^
ありがとう・・ごめんなさいm(_ _)m
頑張って治します・・・頑張っても無理かな・・・笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.