Nicotto Town



7火 ニコット山とヒツジ学園 コーヒー


ヒツジ学園:画面中央下のフェンス ニコット山:画面右、小屋の脇 今日の四択 コーヒー




午前中 で横下地材にあるだけの材料つかって足りない分を買い足しに~
丁度お昼…お店でパラパラと雨に降られたけど 局部的?
箸を渡ったら雨は降ってなくて出しっぱなしだった工具類が雨に当たらずセーフ♪
でしたが…昼食をとって 外に出ると間もなく雨が降り出して
慌てて道具類を物置に方付けて一旦家の中
夕方に雨は降り止んだだけど 日没まで1時間程度
結局ほぼ進まず終了のゴング 完成には至らず
週末に続き・・・ですね。
家を建てた(ちゃんと大工さんが(笑)))
残りの材木を置いて行ってもらったやつとか
物置を作った時の残りの材木とか 半端を使ってさらに足りない分を買い足して~
でほぼ毎日 なんやかんやと買い物に出歩いてた分の時間かな^^;

朝に飲んだエナジードリンクのせいなのか?
夜一旦布団に入ったのですが
予定していた分働け!って ドリンク燃料残ってる
と言わんばかりに目が覚めてしまった。

昨日も朝にのんでみたんだけど
建て方作業が終わって家に戻るとちゅ鵜の草むしり開始しちゃって
まぢで真っ暗になるまで庭の草むしりしまくったし
なんだかあまりに勘にわさわさと動き回ってみたりと
あぁ・・・効くんだ・・・エナジードリンクwwwww

さて今呑んだ眠剤とどっちが勝つかお楽しみ~ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.