Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの♡
 先週は気遣ってくれてありがぼの♡」
「bono様おはようございます。
 先週はbono様がN企画参加の為
 自主的にお休みをいただきました」
「そうなんだ! N企画は大切だからね」
「はい、賞品も豪華ですし・・・・」
(動揺するbono)

「ぼ、bonoは賞品が目当てじゃないよ・・・
 N企画はコ~デ技術の向上に役立つし
 いろんな人のコ~デを見られるからね」
「今回は苦戦されたみたいで・・・・・」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは緑のアイテムがあまりないから」
「頑張ることが大切です」

「アンドロくん、ありがぼの♡
 そう言ってもらえると嬉しいな~~
 ことりぐるみはすごくいいね」
「ありがとうございます。
 bono様のピンクにはかないませんが・・・・」
「そうだね・・・・
 bonoのピンクは気合が入ってるから」
「同じ服ですが・・・・・・
 どこが違うのでしょうか?」
「あ! アンドロくん、
 訪問の時間を過ぎちゃってる!」
「では、行ってきます」

ぴゅ~~ 

(コ〜ヒ〜)ヒツジ ニコット

アバター
2019/05/08 04:31
まだ眠いな〜〜〜

可愛いランドセルでしょ!
bonoはすごくご機嫌なんだ。
やっぱりクマ色は最高だ、
お勉強頑張るんだ♡
アバター
2019/05/08 02:03
秀喜とヒツジと神社。

宜しくお願い致します。

10日~お休みに。
アバター
2019/05/08 00:40
ことりぐるみ・・・可愛いですね。!(^^)!
ニコタは可愛いきぐるみがいっぱいですね。♪
アバター
2019/05/07 23:52
アンドロくんの ピンクのことりぐるみの
コーデもステキですね(*´ω`*)
アバター
2019/05/07 23:46
こんばんは(o^-^o)
今日はお二人の訪問ありがとうございました♪
相変わらず仲良しですね♪♪
アバター
2019/05/07 22:57
ことりさんコーデ可愛い♪
つぶらな瞳がキュートですね。
アバター
2019/05/07 22:45
ピンクの小鳥さんも可愛いですね(*^_^*)
アンドロさん、足が細いのですね♪(羨ましい)
アバター
2019/05/07 22:44
小鳥さんコーデのアンドロさんとても可愛いですね(*^^*)
自主的にお休み素晴らしいですね☆
アバター
2019/05/07 22:26
アンドロ君ピンクの小鳥さんコーデでの訪問お疲れ様です(^_-)-☆
靴はひつじの靴で分かっちゃうよね(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/05/07 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ことりぐるみよく似合っています^ ^
アバター
2019/05/07 20:52
美味しい旬のものって、本当に美味しいですね^^

うちは野菜たっぷりの中華丼でした。
明日は何食べようかな~
アバター
2019/05/07 20:27
アンドロくん 可愛いコーデですね♪
カバンとヒツジシューズはしっかり身に着けていて
ヒツジとしての仕事はバッチリですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/07 20:11
かわいいピンクの小鳥さんの着ぐるみも、アンドロくんにも似合ってますね。
アバター
2019/05/07 19:37
bono・ディランの予定だったたんでけど、
スナフキンになっちゃったんだ、
でも可愛いでしょ(ᵔᴥᵔ)

おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/05/07 18:52
アンドロくん きょうは随分とかわいいコーデだね(´∀`)
アバター
2019/05/07 18:29
bonoは美味しい筍ご飯を
たくさん食べちゃったんだ♡
最近ちょっとだけど
子グマ体型が心配なんだ。
頑張ってトレ〜ニングはしてるんだ・・・・
アバター
2019/05/07 17:26
いつもコーデ発表がんばっていますね。
みんな応援していますよ。

今日はアンドロくんのお披露目ですね。
アバター
2019/05/07 16:49
暖かいけどなんだか雨が降りそうなんだ。
今夜は筍ご飯なんだ、
美味しくできるといいな(ᵔᴥᵔ)
bonoは筍を持ってるんだ。

bono・ディランのつもりだったけど
なんだかスナフキンみたいなんfだ・・・・・
アバター
2019/05/07 14:33
ピンクの小鳥さん可愛いですね♫
アンドロくんの足がめっちゃ細くて羨ましいです^^/
アバター
2019/05/07 13:29
今日はアンドロ君ですね。

bonoさんはN企画頑張ってね。
アバター
2019/05/07 12:35
久々の焼うどんだったんだ〜〜
すごく美味しかったよ〜〜

bonoはきぐるみを着ないでb
ono・ディランに変身なんだ♡ かっこいいでしょ~~ 
ご機嫌だよ♪
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
あれ〜〜
歌を間違っちゃった〜〜〜
アバター
2019/05/07 12:29
おみ足 白くて細い^^
桃色の小鳥さん 可愛いね♪
アバター
2019/05/07 10:49
なんだか少し寒いんだ・・・・

連休が終わったからなのかな、
タウンに人が少ないんだ。
イベント広場はそれなりだけどね・・・・
静かなタウンもいいかもね・・・・
アバター
2019/05/07 10:20
こんにちは♪
ピンクのことりぐるみ、可愛いですね~アンドロくんの髪の色にもぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/07 10:04
アンドロ君 足 細い~^^
ことりぐるみが良く似合いますw
アバター
2019/05/07 07:51
令和初アンドロさん! あんだけ騒いでたのに、令和の仕事初めはだぁ~れも言わないのよねんw とまれよろしゅう^^
アバター
2019/05/07 07:20
アンドロくん、可愛いですね。
bonoさんの気合に負けず、素敵です。

仲良しだね。
アバター
2019/05/07 07:15
今日のアンドロさんはピンクの小鳥さんね~
最近bonoさまの変身が上達したから
アンドロさんと見分けが付きにくくなってるかも~
bonoさまのおミミとアンドロさんの鞄が目印ね☆
先週はN企画の為にお休みだったのね!
流石にヒツジの執事は気配りが完璧ね(*'▽')
アンドロさん!行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2019/05/07 05:30
ことりぐるみかわいいです
アバター
2019/05/07 04:18
企画、おめでとう御座います!。

アンドロ君、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.