Nicotto Town


ピンクの亀


5月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
5
ニコット山 5

今日はヒツジ・ニコット山!

今日から通常の生活に戻ります!(`Д´)ゞ
ついでに病院にも行ってきま~す。
休み明けの忙しい日だけど、病院に行く時間
取れるかな~。

アバター
2019/05/08 02:02
10個良いなう。

秀喜とヒツジと神社。

10日~お休みに。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/07 23:23
こんばんは。お大事にしてください。
アバター
2019/05/07 21:28
休み明けで病院は混んでそうですが大丈夫でしたか?
無茶して体調崩して病休取らないようにするためにも
しっかり診察してもらい早めに元気を取り戻さねばですよ(*^^)b お大事にです
アバター
2019/05/07 19:53
ピン亀さんのために職場が暇になりますように!( ̄人 ̄)ムン!
アバター
2019/05/07 16:52
病院混んでるかも、お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/05/07 15:51
病院は、必ず行けますように~
お大事にしてくださいませ
また気温低下中・・気を付けてください。
アバター
2019/05/07 15:41
通院、お疲れ様です。
アバター
2019/05/07 13:24
頑張って病院に行ってきてください~
悪化したら大変だしね
アバター
2019/05/07 09:56
病院は何はともあれ優先してください。
アバター
2019/05/07 09:06
病院混むかな? さすがに駐車場で渋滞はしないと思いますがww
アバター
2019/05/07 07:26
仕事も大事だけど、自分の健康が何よりも大切よお。旦那さんもワンコもいるんだからー(*⌒▽⌒*)
アバター
2019/05/07 06:52
憂鬱な連休だったようで…。
大変でしたね。
アバター
2019/05/07 06:36
あれー、まだ具合い良くないの?
何とかガンバよ~♪
アバター
2019/05/07 05:43
病院、混んでいそうですね。頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.