Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


離陸時に尻もち事故を起こしたロシア航空機

https://www.youtube.com/watch?v=shCBhjmb2dI&feature=youtu.be
離陸時に尻もち事故を起こしたロシア航空機が、火達磨になって着陸。
死者41人。
パイロットの操縦ミスで火災で焼け死んだ人は死んでも死にきれない。
金を払って飛行機に殺されたんじゃ、焼け死ぬ人々は地獄の苦しみだった事だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/bPyWRWGqSpg?t=153
トランプが貿易関税拡大で円高、株安へ

米国と中国は貿易関税問題で話し合いを続けてきたが、トランプが言うには中国は時間稼ぎしているだけで、貿易赤字の解消につながる議論になっていないと とうとう激発。
トランプは「中国から米国に輸入している物品の多くに25%の関税拡大をする」と予告。
アメリカの小売業は前々から「トランプは関税適用枠を拡大するだろう」と予想しており、関税が上る前に大量の在庫をアメリカ国内に抱えていたが、とうとう それが的中する事態になった。

円高と株安で多額の損失を抱えたというユーチューバーJIN。
去年1年間も損ばっかり出していたし、どうしようもない状況。

アバター
2019/05/07 15:20
ロシア旅客機が離陸時に尻もち事故を起こし、離陸後 すぐに着陸したけど その間に飛行機の満タンの燃料に引火。
このため後ろの席に座っていた乗客は炎に巻き込まれた。
アバター
2019/05/07 14:51
結局原因はなんたったんですか?全然情報が入ってきません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.