Nicotto Town


つぶやきrnao


妄想、、煮る損

淡い恋に溺れる、、、I can't live without you

もらったステキコーデ♪:19

逢えない時は、、あれも言おう、、これも聞こう、、

と、色々なことを、、考えるのに、、

いざ、、逢うと、、

もう、、その刹那に、、それだけで嬉しい

今こうして、触れ合えるだけでいいと、、思ってしまう、、

切ない想いは、、言霊にならず

胸の中で、空回り、、

出口を見失って、、、沼に沈む、、


どうしようもないもどかしさに、

身も心も、、溺れて行く、、静かに、、kool に、、

その繰り返し

煮えたぎらせたら、、ろくなコテャない、、

煮る損、、、

にるそん、、



https://www.youtube.com/watch?v=vd4irTiTOB8



I can`t  live without you

アバター
2019/05/07 20:24
コイじゃなくて、フナみたい・・・
アバター
2019/05/07 18:08
ルルルさま どうした?!
と、衝撃が走った罠!
アバター
2019/05/07 07:47
オラは最初、エアサプライだと思ってただよw
アバター
2019/05/07 07:00
お若い方は、これがマライア・キャリーの曲だと
思っておるようじゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.