Nicotto Town



✿✿伝言板㊺✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

ごめんなさい。
間違えてブログを消してしまいました。
折角書いてくださった方々…申し訳ないです。
(新しく作りました。。。)

アバター
2019/07/22 00:24
こんばんは。

今日も蒸し暑い1日でしたね。
昼間、選挙に出かけただけで汗が(;^_^A

夜はほとんど選挙の特番でしたね。
なんだか同じ事をどこのTV局でしなくても
どこか1つだけでいいのにと思ってしまいます。
どうせ結果は同じなんですから・・・

イルカちゃんのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やはり日曜日がいいのかな?
コメントが日をまたいでしまったのでもう月曜だし
今から合成をかけても遅いかな・・・?
かすみさんはまたスイートピーのレアを目指すんですね。
頑張って下さいね。
アバター
2019/07/21 21:23
こんばんは。
お庭のお花を少し抜いてCのタネ消費に入りました・・・
ガチャのあとは鬼灯をやる予定でいましたけどもうチャージする気も起きないww
アバター
2019/07/20 22:46
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
今日は曇り。でも蒸し暑くて困ります。
良い休日をお過ごし下さいね。

今回の色ガチャの不具合で苦情を入れた人は多いと思いますよ。
バックを配布して終わりじゃ納得できませんよね。
回した分のPコインを返してあげるとか
ガチャのチケットを何枚か配るとか
もう少し何とかならないんでしょうか?
回し過ぎてしまった人、多いでしょうね。
入っているはずの物が入ってないって詐欺ですよね(怒)
今回、私は病院に行っていて回すのが遅くなって
被害には遭いませんでしたけどかすみさんと
同じ立場なら私も苦情を入れますよ。

明日はプルメリアの合成をするんですね。
ミラクルがきます様に・・・

アバター
2019/07/20 20:52
かすみさん、こんばんは‼︎
わざわざ調べてくださりありがとうございます‼︎(⌒▽⌒)
犬パジャマが超楽しみです!

返事がめっちゃ遅くてすいませんm(__)m
本当ありがとうございます!^ ^
アバター
2019/07/20 20:40
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

最近、仕事の段取りが変わりバタバタしてます(笑)
娘たちが大きくなり、家に居ない時間が増え親としては寂しいですが、
成長の証だと思わないといけないなぁ~って思います。

最近の台風は凄い怖いですね。被害が凄いので大雨が暴風にならないようにと
願うばかりです。
アバター
2019/07/19 23:28
こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりでかなり蒸し暑かったです。
エアコンを入れてないと汗がダラダラ。

色ガチャのバックの不具合、その時間帯に回した人に
バックを配った様ですね。
でも、交換とかで手に入れた人もいるだろうし
かすみさんの様に何回も回してしまった人もいますよね。
もっと他に方法はなかったのでしょうか?
運営さんももっとしっかり考えて欲しいですよね。

プルメリア、3個メガしましたか。
オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
これでミラクルがくるといいですね。


アバター
2019/07/19 14:38
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

台風は怖いですね^^;
去年、大阪を直撃した台風で大変な目にあったので今年はたいし被害なく夏を越せれば良いなぁと思います。まぁ自然災害なのでどうしようもないのですが、出来れば何事もなく生活したいと切実に思ってます(*'▽')
アバター
2019/07/18 23:24
こんばんは。

雨がすごくて病院からの帰り道、車の運転が怖かったです。
しばらく台風の影響で雨の様ですね。

色ガチャ、不具合があったんですね。
私が病院から帰って来て回した時はもう修正されていました。
でも、バックの為に何回も回した人がいるんだから
何かして欲しいですよね。

2000食イベが始まりましたね。
ホントにやめて欲しいです。
時間が無いし重くなるしでいい事がありませんよ。
このイベントが無かったら無理に色ガチャ回さなくても済むし。
いつまで続くんでしょうね。。。

かすみさんはプルメリアは終わりですか?
今度、まとめて合成かけられるんですね。
ミラクルがくるといいですね。
アバター
2019/07/18 11:08
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

梅雨だから仕方ないけど雨が続くと洗濯物が乾かないのが辛いですね^^;
こちらでは晴れ間があったので必死に洗濯物を干しました(笑)

明日からは仕事なので今日の間に必死で片づけているところです(*'▽')
アバター
2019/07/17 23:45
こんばんは。

今日は昼間いいお天気で暑かったです。
でも、明日から又お天気が下り坂みたいで嫌だなぁ・・・

パレオ、白にしようかちょっと迷いましたが
やはり紺色にしました。
今日出た新作、チラと見ましたがワンコが滅茶苦茶可愛いです。
大人買いしそうになりましたよ。
でも、明日の色ガチャの為に我慢です。
2000食イベも始まりますね。
私もこのイベにはもううんざりしてます。
やめて欲しい・・・
アバター
2019/07/16 23:27
こんばんは。

遅くなってしまったので駆け足訪問です。すみません。ブーン(((っ・ω・)っ

今日出た花に新しい合成は無さそうですね。
良かった~
ガーデニング、忙し過ぎますよね。
ホントにもっとレア種をくれるとか
レアミラクルがおきやすい様にして欲しいですね。

今週は色ガチャ、そして2000食イベですね。
ガチャはあまり回さなくて済むといいですね。
アバター
2019/07/16 15:00
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

昨日は下の娘が初給料でごちそうしてくれました^^
来年は就職で職場も決まっているのですが、バイト経験したいと始めたバイト。
親として心配していたのですが、楽しくバイト先になじんでいるようで
凄く嬉しかったです(*'▽')
アバター
2019/07/15 23:40
こんな時間になっちゃった;
先日はメッセージとお祝いありがとうございました。

イベントのお花を攻略していると、自分のお庭のクセみたいなのが掴めてきたような
掴めないような・・・書いちゃうと操作されちゃうかもしれないからな〜
ミラクルって2重3重の抽選と同じギャンブルなんですよね
レアミラクルなんて超〜〜低確率のガチャとおんなじ。
全ては運営様の思う壺・・・そう思って遊ばないとやってられないです><
わかってるのにやめられな〜い。レベル500にもなって葛藤してます(苦笑)

ガーデニング専用板でも作った時には存分に語り明かしましょう〜^^
アバター
2019/07/15 22:50
こんばんは。

連休は過ぎるのが早いですね。
今日は部屋の片付けをして断捨離しました。
ちょっとスッキリしました。
今週も宜しくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんの今日のコーデも可愛いですね。
パレオ、私もやはり紺にしようと思います。

今日はブーケを合成されたんですね。
ミラクル、残念でしたね。私も今度、まとめて合成をかけたいと思います。
それで出来たらいいんですけど、どうかな・・・?
明日はまた、種が入荷ですね。
新しい合成がなければ私もスルーします。
正直言って合成したい花が多すぎてとても追いつきません。
そんなに次から次へと新しい合成を出さなくてもいいのに
って思ってしまいます。明日は、ない事を祈りたいです。
お部屋アイテムのイルカさん、ミラクルは色が違いますよね。
レアのミラクルのピンクイルカさんは無理でも
後は何とかしたいです。これも確か普通ので30個花が要りますよね。
種代で散財してしまいそう・・・

明日はロングメンテですね。
お庭、ちゃんとしとかないと。
アバター
2019/07/15 00:25
こんばんは。

今日は1日まったり過ごしました。
明日は私1人なので片付けでもしようかと思っています。
かすみさん、ごめんなさい。
又、コメントだけ日をまたいでしまいました。

今日のコーデ、大人ぽっくっていいですね。
私もそのパレオ、買おうかなって思ってます。
色はやはり紺色かな・・・

プルメリアのお部屋を作ったんですね。
私も作りたいけどやはりどこか1部屋をつぶさないといけないなぁ。
ミラクル、来ませんでしたか?
欲しい時にはこないですよね。
私もイルカのミラクルが欲しくて何回か合成しましたが全然ダメです。
同じ色のイルカさんばかりが増えていきますよ^^;
もう少し頑張ってみたいと思います。
ピンクのイルカさんはちょっと無理かもしれないけど。
レアの方は1つメガしたんですね。
おめでとうございます。
もう1つメガします様に・・・
私は一向にレアはメガしそうにないです(涙)
アバター
2019/07/15 00:08
かすみちゃん、こんばんは♬
8周年 おめでとうございます(#^.^#)♥

今夜はこちらにやってきました(^0^)/ ニコタでブログもできるんだね~♪ 知らなかったw
また色々教えてね✩

いつもいつも かすみちゃんに癒されてます♥♥♥
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします☆.。.:*・
    
           *まりん*
アバター
2019/07/14 21:32
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

8周年おめでとうございます(*'▽')
8年って考えたら長い月日ですね^^

たまにサボっていなくなる私ですが、どうぞよろしくお願いします♫
アバター
2019/07/14 20:25
こんばんはーー8周年だったんですね。
おめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
新作パレオ、大人っぽくってすごい好み♡

連休はありがたいけど、昨日は土曜授業があって通常運転w
雨で靴や体操服が乾かないしでジミーにストレスです。。。

プルメリアはいかがですか?
初日がチャンスと、他の花を全部中断してガーーーーーーッと(笑)
16日はメンテなので肥料の買い置きはお早めの方が良いかも。。。
メガ水どうぞ!!
アバター
2019/07/14 19:39
 ☆.。.:*・かすみニコタ8周年おめで㌧(´・(00)・`)

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝8周年
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆ イナリーコーデカワ(・∀・)イイ!!
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__) これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2019/07/13 23:27
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
連休、お天気が悪そうですが良い休日をお過ごし下さいね。

ニコタ、8周年なんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
これからも宜しくお願いします。
イナリーパジャマのコーデが可愛いですね。

やはりプルメリア、メガ率悪かったですか?
私も100個植えて5個か6個のメガだったと思います。
とにかく作るものが多いので種代がかなりかかりそうです。
これのレアはちょっと諦めかな。

来週はニコ店のイベントも始まりますね。
こちらはのんびりペースでいけたらいいなと思っています。
アバター
2019/07/13 16:04
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

どこの職場も一緒だと思いますが、人数ギリギリでトラブルや工程変更があると
大変です^^;ホント、色々と変わると辛いですね><

上の娘はナスが嫌いですが、負けずに色々と作ってます(笑)
好みは仕方ないと思いますが、食べれるようになれたら本人も得だと思うのになぁと
思います。 自分も子どもの頃はナス苦手だったので余計に思います。

土曜日はうちの家では常にお鍋の日なんです^^ 季節関係なくて鍋で常に土曜日になると
娘たちに今日は鍋やなぁと言われてます(*'▽')
アバター
2019/07/13 00:14
こんばんは。

今夜も滑り込みを狙いましたがやはり
コメントは日をまたいでしまいました。
お水遣りはしっかり昨日しているんですけど・・・

今日はよく晴れて気温も30℃を越えました。
昨日の気温差がありすぎて体がついていきません。
そちらの方では日照不足で野菜が値上がりしてますね。
今年の梅雨はちょっとおかしい感じがします。
雨は降ってくれないと困るけどお日様も必要ですものね。

プルメリア、メガ率が今一つ良くないです。
免許皆伝には魔法の肥料を使ってしたんですけど。
今回、お部屋アイテムもミラクルが欲しいものがあるので
種がかなりかかりそうです。来週は色ガチャがあるので
あまりPコインを使いたくないんですけど^^;
そう言えばやはり色ガチャだと2000食イベもあるんでしょうね。
ハッキリまだお知らせを見ていませんけど。
疲れるイベントが又始まるのかと思うとちょっとグッタリです。

アバター
2019/07/12 14:57
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日もナスを忘れピーマンを使おうと思います(笑)
流石に毎日同じ素材は使いにくいものですね^^;
でも、美味しく食べれる間に使い切りたいと思います(*'▽')

上の娘がナス苦手なのが辛いですね(笑)
アバター
2019/07/11 12:39
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日はナスを忘れてお好み焼きを作ります^^
おナスは美味しくて好きなんですが、量があると消費するのが辛いものですね(笑)
次回は煮びたしを作る予定です(笑)

この世界ボチボチ楽しむつもりです。
お付き合いしてくれてありがとうございます。(*'▽')
アバター
2019/07/10 22:41
こんばんは。

ジャニーさんが亡くなられた事、残念です。
これからジャニーズ事務はどうなっていくのかな?

こちらは今日は晴れ間が出て暑かったです。
その分湿気は少なかったかもしれませんけど・・・
結局はエアコンを入れてます。

今日出た新作、まだ見ていません。
後から少しのぞいてみます。

明日からガーデニングイベントですね。
ホントにあまり種を使わなくて良いといいんですけど・・・
アバター
2019/07/10 13:38
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

ご訪問ありがとうございます(*'▽')
色々と忙しく忘れてはいないんだけどこの世界に来るのをサボっていた私。
帰ってきて訪問して下さり嬉しく思います。ありがとうございます(●^o^●)

色々と訳あって戻ってきます(笑)
また暫くの間、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2019/07/10 00:36
こんばんは〜
先日はコメントありがとうございます。

検索がついてから多少マシにはなったけど
真ん中へんのアイテムは見つけにくいですよね。
せっかく買ったコーデを見やすいように整理したいと思って、何年か前から
外部へ保存しています。アイテム名で検索すると、自分のお気に入りとか
傾向がわかって面白いですw
・・・って、コーデアルバムを作ってくれれば簡単だと思うんですがねー。
200円は高すぎると思いますが、タウンやお庭だけのアルバムでは売れないかと・・
コーデをシェアしてこそのきせかえサイトだと思ってます。。。

では、また。おやすみなさいませ〜
アバター
2019/07/09 23:23
こんばんは。

今日はやたらと眠いです。
よそ様のお庭で寝落ちしない様に急ぎで訪問中です。すみません。

地震、たいした事なくて良かったです。
ホントにいつどこで起こるかわからないから怖いですよね。

そちらは寒い様ですね。
こちらはお天気が悪くても湿気が多くてムシムシします。
だから昼間はエアコンを入れてます。
明日はそちらは晴れるのでしょうか?
こちらは相変わらず曇りの予報です。

スートピーのレア種、ゲットオメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
木曜日までにもっと拾えたらいいですね。
アバター
2019/07/09 14:46
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

本当にお久しぶりです。訳あって帰ってきました(笑)
長い間ほっていたのに訪問ありがとうございます(*'▽')

暫くは又、この世界に帰ってくるので良かったらよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2019/07/08 23:24
こんばんは。

それでなくても怠い月曜日。蒸し暑さも手伝って更に怠かったです。
今週も宜しくお願いします。

先程、TVで地震速報が流れていたけど
かすみさんの所は大丈夫でしたか?

そちらは雨が続いていて寒いんですね。
こちらは今日も曇りで湿気が多くてムシムシしてます。
雨も降ってもらわないと夏に水不足で困るし
かと言って先日の九州の豪雨も困りますよね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
レアのワンちゃん、欲しいですが又種を集めないといけないので
ちょっと難しいかな・・・
そう言えば私もレアのワンちゃん、見た事がないです。
とりあえず今はダイヤモンドフラワーのレア種集めを頑張ります。
アバター
2019/07/08 00:09
こんばんは。

今日も滑り込みです^^;
INするのが遅くなってしまって・・・
今日は雨は降りませんでしたけどあいにくの曇天。
折角の七夕ですが雲が多すぎて星は見えませんでした。

かすみさんはミニの紫を買われたんですね。
私も悩んだんですけど今日、使いたかったので
ロングの方を買いました。色も悩みましたけど
白の織姫さまコーデに使えそうなアイテムを持っていなかったので白にしてみました。

レアの朝顔の日傘&ミラクル、
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も今日、まとめて合成をかけました。
普通のミラクルのワンちゃんがきてくれました。
かすみさんはこれで朝顔終了ですか?
私はどうしようかな・・・
でも、とりあえず一旦はやめてダイヤモンドフラワーの
レア種をもう少し集めたいと思います。
かすみさんもスイートピーのレア種がいっぱい拾えます様に・・・
アバター
2019/07/06 23:24
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
明日は七夕。でも、星を観るのは無理かな。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさんの織姫さまコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
倉庫で織姫を検索すると意外とアイテムを持っていて
先週出たのを買うかどうか今、悩んでます。
でも、今年のは七夕でなくても着れそうですね。
どうしようかな・・・

スマホのPDFファイル、Gメールだったので
家でプリントアウトも出来たんですけど
丁度、コンビニに用事もあったしプリンターは
娘のPCにつないであるので娘のPCを立ち上げないといけないしで
コンビニで出来るならと思ったのが間違いだったかも^^;
店員さんもわからないので色々試して
どうやらセブンイレブンのマルチコピー機のアプリを入れないと
出来ない事が判明しホントにヤレヤレ状態でしたよ。

かすみさん、朝顔の合成残念でしたね。
でも、ガーデンレベルが高いのですぐに又合成出来るのでは・・・
それに期待しましょう。
私ももう少し頑張ります。
今度のガーデニングイベント、2種類合成があるとしたら
やはり片方は50個の合成になりそうですね。
新しい花は免許皆伝にするのに結構、種を使うし
なかなか大変ですよね。今度はいくつ種がいるやら・・・?
アバター
2019/07/05 23:58
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^
来週は南国っぽいお花が入荷しますね。久しぶりに楽しみです。
・・・とか言って肥料で暴走しないようにしたいものですww
アバター
2019/07/05 23:17
こんばんは。

今日、仕事帰りにセブンイレブンで
マルチコピー機の前で30分も格闘してしまいました。
スマホのPDFファイルを印刷したかっただけなのですが
聞いた店員さんがわからないという事で・・・(;´д`)トホホ

お祝いコメント、ありがとうございました。
レアの朝顔、合成しましたがミラクルはきませんでした。
まぁ、仕方がないですよね。
1回で出来たらいつも苦労しませんよね。
黒のワンちゃん、欲しいけどまだダイヤモンドフラワーも
残っているしちょっと無理かな。
来週の木曜日からガーデニングイベントですね。
多分、又50個の合成があるんでしょうね。
最近のガーデンイベには毎回50個の合成がありますからね。
種がいっぱいいりますね。

かすみさんの今日のコーデ、夏らしくて可愛いです。
明日、明後日は織姫さまコーデにするんですね。
今しか出来ませんからね。
私も7日までは織姫さまコーデを続けるつもりです。
アバター
2019/07/04 23:36
こんばんは。

今日は雨は降らなかったけど湿気が凄くて蒸し暑く困ります。
汗がダラダラでした(;^_^A
明日も蒸し暑そうで嫌ですね。

朝顔の合成、ミラクルがこなくて残念でしたね。
私は朝顔のレア種が結構あったので魔法の肥料を
使ったら2個メガしてくれてピンクの日傘が作れました。
後はワンちゃんが来てくれるのを待つだけですが
もう少しメガ花を集めたいと思います。

昨夜、5月の限定結構駆け込みで買ってしまったので
今Pコインがあまりありません。
私も課金しないとダメかも^^;
アバター
2019/07/04 22:13
九州の大雨は心配ですね
アバター
2019/07/03 23:44
こんばんは。

湿気で髪の毛が膨張してます。
九州の豪雨が心配ですね。
大きな被害が出ないといいけど。

朝顔のピンクとりあえず合成出来る数が揃いましたが
もう少し頑張ります。
ミラクルのワンちゃん、出来たらいいけど・・・
その為にはやはり5回くらいは合成しないとダメだと思うので・・・
かすみさんは青とピンクなんですね。
かすみさんのガーデンレベルだとメガはすぐに出来そうですね。
合成でミラクルがきます様に・・・

5月の限定、私も後で見てきます。
あまり買っていないので欲しいものがたくさんありそうです。
アバター
2019/07/03 00:32
こんばんは。

滑り込みするつもりがすっかり日をまたいでしまいました。
すみません。

九州の方は雨がすごいですよね。
あんなに降っては怖いですよ。
こちらはどうなんだろう・・・
関東の方はまた雨がひどくなってきそうですか?

朝顔、3色でしたね。
でもミラクルは同じみたいですからどの色でもいいから
ミラクルがくるといいかな。
とりあえず倉庫に紫と水色の朝顔のメガが残っていたので
2色合成しました。
後はピンクです。30時間って中途半端でちょっと困りますが
ミラクルが出来たらいいですね。
レアミラクルのワンちゃんの色がいいけどちょっと難しそうです。
かすみさんは今日はスイートピーのレア種の紫が拾えたんですね。
良かったです^^メガしてくれるといいですね。
アバター
2019/07/01 23:28
こんばんは。

雨で蒸し暑い1日で7月が始まりました。
今年も残り半分ですね。今月も宜しくお願いします。

かすみさん、コーデステキですね。
フリマでゲットされたんですか?
私は最近、フリマはふられまくりでする気が段々落ちてきました。
なんでもって書いてる人に限ってなんでもいい訳ではないですよね。
それだったら指定してくれる方が諦めも付きますよ。

朝顔の新しい合成、ありましたね。
確か3色くらいあったかな?
朝顔って24時間でしたっけ?
24時間だったらいいんですが中途半端な時間だと
ちょっと困ってしまいますよね。
新しい合成があったのでダイヤモンドフラワーはちょっと中断です。
出来たら朝顔を早く終わらせたいです。
かすみ草のレア種、全然集まらなくて嫌になります。
かすみさん、スートピーのレア種いっぱい拾えたらいいですね。
アバター
2019/06/30 23:10
こんばんは。

今日で6月も終わり。
今年も半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。

今日は雨が降ったりやんだり。
余計に蒸し暑くてエアコンが朝から活躍中です。

朝顔、やはり新しい合成がなかったらかすみさんもスルーしますか?
スイートピーのレア種、なかなか拾えないみたいですね。
私もかすみ草のレア種ほとんど拾えません。
サブの方で集めているので栽培ポイントも少ないんですけど
ホントに100個植えて1個拾えたらいい方です。
本アバの方ではダイヤモンドフラワーを続けたいと思います。
レア種、後10個は欲しいです。難しいかな・・・
アバター
2019/06/30 02:10
こんばんは。

昨日、一昨日と寝落ちしてしまって訪問出来なくてごめんなさい。
今日は気が付いたらこの時間。
ダメダメですね・・・

明日はもう7月ですね。
6月最後の訪問はしっかりしないと^^;

朝顔の種が入荷するみたいだけど
新しい合成がなかったらスルーするかな。

今度は布団に入って寝ます。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/06/29 05:01
おはようです^^

日記にも書きましたが明日から2ヶ月諸事情によりご訪問できなくなります。
ですがお店や島は開いております^^
ぜひ遊びに来てくださいね。
アバター
2019/06/27 23:15
こんばんは。

梅雨らしくなったと思ったら台風を連れてきましたね。
今、大雨洪水警報出てます。
明日の朝はもう大丈夫かな?
今日は買い物に出た時は降ってなかったのに
お店から出てきたらすごい雨で車まで行く間にずぶ濡れになってしまいました。
明日の朝は銀行に行きたいので少しマシになってくれるといいんですけど・・・

そうですよね。花も倉庫にしまったり出したり出来たらいいですね。
毎年毎年、お庭に飾る為に種を買うのもね。

大阪はサミットで大変そうですね。
交通規制とかあるでしょうし
三重でした伊勢志摩サミットと違って都会ですからね。
伊勢でも大変だったみたいなので大阪はもっと大変ですよね。
アバター
2019/06/27 00:00
こんばんは。

超ダッシュで巡回してきて滑り込みです。
西日本もやっと梅雨入りしたみたいですね。
しかし、台風がついて来たのは嫌ですね。

お庭、花を置ける数とお庭アイテムを置ける数を
別々にしてくれればいいのに・・・とちょっと思いました。

今日は新作出ましたけどバタバタしていて
まだ見てません。訪問が終わったら少しのぞいてきますね。
アバター
2019/06/26 15:09
こんにちは 西日本が梅雨入り(今頃?)したそうですね。
水不足で学校のプールが使えないとか、信じられない話です;;
関東も少し雨が少ない感じがしてますけど・・

やっぱり、レアとかミラクル絞ってる感じしますよね。
前、日記にメガ率を公開していましたけど
見にくるお庭勢もいなくなったし、やめちゃいましたw
合成をコンプしようと思ったら、2、3万程度の課金では無理ゲーです><
ニコタ赤字出したんで怒モードなの凹
アバター
2019/06/26 00:03
こんばんは。

今日もよく晴れて暑い1日でした(;^_^A 
一体、梅雨はどこにいったのでしょうか・・・?
毎日、暑くて嫌になります。
でも、これで雨が降ったらムシムシするかもですね。

お庭のクマちゃん、いっぱいいて可愛いですね。
私は置く場所が無いというか花を残しているので
これ以上お庭には出せないのが残念です。

そうそう、今日は11時59分に滑り込みました^^;
間に合って良かった・・・
娘の帰りが遅いと困ります。
アバター
2019/06/24 23:30
こんばんは。

予報に反してよく晴れて暑かったです。
今月も残り1週間。今週も宜しくお願いします。
東海地方は梅雨入りしているはずなのに雨がほとんど降りません。
近畿地方の横だから仕方がないのかな・・・?

そうですね~たまにミラクルが続く時がありますね。
ホントにたまにですけど。
いつもは何故これがミラクル続くかなぁと思いますが
今回のお庭のクマちゃん、可愛いから良かったです。

スイートピーのレア種、やはり拾えませんか?
C花のレア種はホントに拾いにくいですよね。
サブの方の島で育てているかすみ草、レア種が欲しくて育ててますが
全然たまりませんよ。100個植えて1個もらえたらいい方です。
アバター
2019/06/24 22:48
こんばんは、最近地震が多くて嫌ですね・・・
メガの調子は如何ですか?
レベルも全然上がらないし、モチベも今ひとつ上がりませんw
ミラクルのアイテムはアニメ付きのが多いのですが、新しい環境でも
再現されるのかと不安になってきました><
アバター
2019/06/23 22:39
こんばんは。

夜になって雨が降り始めました。
明日も雨のみたいでやっと梅雨らしくなってきました。
いいのか悪いのか・・・

ガチャはホントに目玉が早めに出てくれないと
回し過ぎて散財してしまいます。
もっと目玉の出る確率が高ければいいのにね。

お庭のミラクルくまちゃん達、実は3個が1回の合成で出来ました。
最後にアコーディオンの子が残ったんですけど3回目で出来ました。
すっかりミラクル運を持っていかれた気分です。

明日はロングメンテですね。
間違えてINしない様に気を付けないと・・・
アバター
2019/06/22 23:29
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。私的には凄く疲れた1週間でした。
良い休日をお過ごし下さいね。

そちらは結構、雨が降っているんですね。
こちらは全然で今日も暑かったです。
明日からやっと下り坂の予報になりました。

お祝いコメント、ありがとうございます。
かなり散財してしまいましたけど・・・
私は青の目玉が先に出てしまって。
そもそも目玉が全然出なかったです。
こう言うのは嫌ですね。
他の全部揃って、目玉2個だけ出ないって・・・
これはもっと回せと言っているのかと思いましたよ。
アバター
2019/06/22 00:12
こんばんは。

今日も暑かったです(;^_^A
梅雨入りしてからあまり雨が降ってませんが空梅雨でしょうか?
そちらは夕立とかあるんですか?
なんかこちらは全然で暑いだけです。

昨日のうちに滑り込みしようと思いましたが
今日はコメントが日をまたいでしまいました。
と言うのも今日は娘が仕事から帰って来たの
11時過ぎでもうバタバタです。
せめて10時に帰ってくれると訪問もゆっくり出来るのにと・・・

ご心配をおかけしたみたいでごめんなさい。
昼間、外で1時間半ほど色々していたら頭痛になり
これは熱中症かしらと・・・
夜になると眩暈が。暑い時に長時間外にいたのも悪かったのかもしれません。

黒ガチャは目玉が全然出てくれなくて
同じ物が3個ダブった時はどうしようかと思ったんですけど
せめて1個は目玉が欲しかったのでちょっと回しすぎました。
そろそろやめようと思ったら目玉が2個続けて出て一応コンプです。
しかし、かなり散財してしまって毎回の事ながら反省してます。
アバター
2019/06/19 23:26
こんばんは。

ここ数年、大きな地震が多くて怖いですね。
いつくるかわからないのがまた困ります。
昨夜の地震で津波、大きなものでなくて良かったです。

本当にレア種もっと拾えたら楽でしょうね。
せめて1日に1個は欲しいです。
かすみさん、今日はダイヤモンドフラワーのレアの手持ちですね。
ピンクでまとめられてステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はガーデニングイベントが終わるまではとりあえず
ダイヤモンドフラワーの方を育てようと思います。
かすみさんはスイートピーのレアですね。
C花のレア種は拾いにくいですよね。頑張って下さいね。
アバター
2019/06/18 23:33
こんばんは。

先程、新潟で大きな地震がありましたね。
被害が出ないといいのですが心配です。
新潟のニコ友さんは大丈夫だったみたいですが
津波注意報も出ているし怖いですね。

6個もレア種がもらえたんですか?
すごいですね。もらえる時はもらえるんですね。
でも、メガしなかったのは残念でしたね。
次はスイートピーのレアを目指すんですね。
いっぱいレア種が拾えます様に・・・
アバター
2019/06/17 22:56
こんばんは。

また1週間が始まりました。週初めは怠くてダメですね。
今週も宜しくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
まとめて合成をかけましたがこの日で
多分ミラクル運は使い果たしてしまった気がします。
と言うのもドームもミラクル、お庭アイテムも3つミラクル出来ました。
これでしばらくミラクルはきそうにありません(;´д`)トホホ
そう、お庭を模様替えしようと思って昨日は寝てしまったので
今日こそしたいと思います。白のチャペルせっかくなので出したいですし。
かすみさんもダイヤモンドフラワーを続けるんですね。
私もレア種をもらえる様に頑張ります。
アバター
2019/06/17 00:30
こんばんは。

妹と電話していたらついつい長電話に^^;
それでまたコメントが日をまたいでしまいました。
ごめんなさい。

背中のダイヤモンドフラワー、ミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も昨日、合成かけたらなんと1回目でミラクルがきました。
こんな事珍しいです。いつも4~5はかけているのに。
おかげで白のチャペルも出来ました。
かすみさんのお庭はもうチャペルになってますね。
私も変えないと・・・

今日のかすみさんのコーデ、ステキですね。
私もダイヤモンドフラワーの手持ちを探してコーデを考えないと・・・
レアも出来たら欲しいのでとりあえずもう少し
ダイヤモンドフラワーを育ててみます。
アバター
2019/06/15 23:23
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
ダッシュで失礼します。

ダイヤモンドフラワーのドーム、ミラクルですか?
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
50個だと何回も合成をかけられないから1回でくると嬉しいですよね。
私も今度、またまとめて合成をかけてみます。
早くミラクルがきてくれるといいんですけど・・・

最近、娘の帰りが遅いのでついつい駆け足になってしまいます。
ごめんなさい。
アバター
2019/06/15 00:08
こんばんは。

雨がひどくなってきました。
明日もひどいと仕事に行くのが嫌になりそうです。

『アラジン』を観ていて遅くなったので滑り込みです^^;

最近のランキングで2位とかあったんですけど
50人くらいしか育てている人がいなかったりとかだったので
100人いた時の1位はホントに嬉しいですね。

昨日のかすみさんのウエディングドレスを見て
やはり白がいいなぁと買ってしまいました。
また、ウエディングドレスの数が増えた・・・
買わないでおこうと思ってもいいのがあるとやはり買ってしまいますね。

カンパニュラのレアのお返しはホントにいいですよ。
正直言ってアイテムが多すぎて何を持っていないのか
探すのが大変です。
それにC花のレアをもらっているしこれ以上頂いては申し訳がないです。
アバター
2019/06/13 23:04
こんばんは。

今日は1日良いお天気で暑かったですね。
久しぶりに友達とお茶して来ました。

お祝いコメント、ありがとうございました。
育てている方が少ないのかなと思ったら
100人はいた様で良かったです(笑)
ホントに久しぶりに1位になれて嬉しいです。

カンパニュラのレアの手持ち、送っておきました。
確認だけしておいて下さいね。
お返しはいいですよ。気にしないで下さい。
私もいつももらっているのでお返しが出来て良かったです^^

ガーデニングイベントが始まりましたね。
白のチャペルでしたね。
頑張りたいと思います。
しかし、やはり今回も50個の合成がありましたね。
更にお庭アイテムまで・・・
種がいくついるのか?

わ~やはり昨日出たウエディングドレス、いいですね。
やはり白がいいと私も思います。
ユリのフレームもいいですね。
コーデ、ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/12 23:00
こんばんは。

晴れていたのに午後から狐の嫁入りでパラパラと雨。
更に蒸し暑くなりました。

新作、出ましたね。
まだちゃんと見てないですけどドレスは今回の方が好みかも・・・
打掛も何枚か持っているしどうしようかな。
かすみさんの今日のユリのサークルは新作なんですね。
いい感じです。

カンパニュラのレアミラクルはもう諦めかなって。
明日からまたガーデニングイベントが始まりますし
普通のレアの手持ちなら出来たのであまり深い追いしない方がいいかもしれないですね。
かすみさん、レアのカンパニュラの手持ちはお持ちですか?
よかったら余ってますので言って下さい。
送りますよ^^
アバター
2019/06/11 23:20
こんばんは。

昼間、晴れていたので傘を車に置いたまま職場に行ったら
帰りはしっかり雨でした。雷付きで・・

このシンデレラの服、何色を買おうかすごく悩んだのを覚えてます。
他の方が着ている色が凄くステキに見えて困りました。
気に入ったものは色違いで買う事もありますが
私も最近は少なくなりました。
倉庫のアイテムが増える一方で探すのが大変です。

カンパニュラのレア種が10個拾えたので蒔いたのですが
1つもメガしてくれませんでした。
これはもう諦めかな・・・
アバター
2019/06/10 23:16
こんばんは。

昨日TVで『シンデレラ』を観たので
今日はシンデレラコーデです。
今週も宜しくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
実は手抜きコーデでした^^;

ガーデニングイベント、気になりますね。
チャペルにミラクルがない事を祈りたいです。
他に何が作れるんだったかな?
また、後で見ておきたいです。

かすみさんの今日の黄色のシンデレラコーデも
ステキですね。黄色も買っておけば良かったなぁ・・・
アバター
2019/06/10 00:04
こんばんは。

『シンデレラ』を観ていて日替わり前の駆け込み訪問です。
先日の『美女と野獣』を見逃したので今回はと・・・^^;

今日は雨が少しぱらついて半袖では少し寒かったかも。
夏服を出してなかったので丁度良かったです。
お天気が悪かったので今日は家でのんびりしました。
明日から又1週間が始まりますね。ちょっと憂鬱です。

ガーデニングイベント、チャペルの色が気になりますね。
ミラクル、あるのかな?
前は確かミラクルがピンクのチャペルでしたよね。
こればかりは1回でミラクルがこないと
家の外観ばかり要りませんからね。
また、50個の合成あるんでしょうね。
アバター
2019/06/09 00:09
こんばんは。

やっと土曜日の夜になりました。
今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。

又してもコメントが日をまたいでしまいました。
すみません(o*。_。)oペコッ
三重県は近畿地方なのですが東海地方という
よくわからない位置づけなので困ります。
近畿は梅雨入りはしていませんが東海地方は梅雨入りしたので
とりあえず梅雨入りみたいな感じです。

今度のガーデニングイベント、育成時間が12時間なんですね。
これって咲きっぱなしにならない様に気を付けないと
サークルに入っていたら困りますよね。
それに種がいっぱいいるし・・・
ホントにレア種をたくさんくれるイベントの方がいいですね。
アバター
2019/06/07 23:43
こんばんは。

朝から雨で気温は少し下がりましたが
ムシムシしてやはりエアコンに頼ってます~
東海も梅雨入りしました。
でも、明日は天気が回復するみたいです。
また。蒸し暑くなるのでは・・・と考えてしまいます。

ウエディングドレス、好みの物が出たら買いたいですね。
今日、ドレス何を着ようかと検索して改めて
ウエディングドレスの多さに・・・
毎年の様に買っていたら増えもしますよね。

来週のガーデニングイベント、どんな花だったかなと思って
種が残っていないか探してみたらレア種が5個残っていました。
でも、普通のは使いきったみたいで・・・
また、家の外観ができるんですよね。
今度は何色の教会ができるのか楽しみです。
アバター
2019/06/06 22:54
こんばんは。

今日は暑すぎでしたね。
そんな中、病院のハシゴ。疲れました・・・
汗がダラダラで(;^_^A

ウエディングドレス、毎年買っていると
いっぱいですよね。
私も今年のはまだ買ってません。
どうしようかな?
小物は購入したいですがドレスはまた考えます。
4月の限定、買い損ねましたか?
私は少し買い足しました。
限定、後1週間くらい購入出来たらいいのにね。
そうしたらもっとゆっくり考えられるし・・・
アバター
2019/06/06 00:02
こんばんは。

日付が変わる前の駆け込みです^^;
どうも日曜日と水曜日は駆け足になってしまって・・・

サンダーソニア、魔法の肥料で終わらせてしまいました。
メガ率が良かったので種もそんなに使わずに済んだし
これでカンパニュラのレアを目指します。
と言ってもいつできるやら?
種がない事には始まりませんよね。

今日出た新作、全然見ないでとりあえずイベント用のアイテムだけ買いました。
後でゆっくり見てきます。
4月の限定、明日までですよね。
もう一度見てこないと・・・
アバター
2019/06/03 22:53
こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね。
エアコン無ではキツイです^^;

明日、22時からメンテなので訪問は
お休みさせてもらいますね。
これからこの時間帯に変わったら
私、巡回出来ないです。
22時から24時までが一番ニコタにINしている事が多いので。

サンダーソニア、新しい合成がありますね。
次から次へと勘弁して欲しいです。
もう、何から育てればいいのかわからなくなってきました^^;

昨日はご心配おかけしてすみません。
今日はもう朝から大丈夫です^^
アバター
2019/06/02 23:27
こんばんは。

ちょっと調子が良くないので駆け足ですみません。
ラベンダーのレア、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やはり綺麗ですね。

アバター
2019/06/02 15:38
こんにちは^^
そろそろ梅雨入りかな…今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/01 23:09
こんばんは。

6月初日は蒸し暑い1日になりました。
今月も宜しくお願いします。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
実は少し前に出来ていたんですけどなかなか何に合わせようかと
悩んでいるうちに次々と新しい合成が・・・^^;
かすみさんはラベンダーも終わりしばらくはC花ですか?
C花のレア種を拾うのは結構大変ですから頑張って下さい。
いっぱい拾える様に祈ってます。
私はP花なのになかなかレア種が拾えません。
やはり栽培ポイントを増やさないと難しいです。
アバター
2019/05/31 23:11
こんばんは。

早いものでもう5月も終わりです。
1ヶ月がアッという間です。
今月もありがとうございました。

お祝いコメント、ありがとうございました。
本当に終わるとホッとします。
ガーデニングイベントも終わりましたね。
なんだかあまり種をもらえなかった様な気もしますけど
以前と比べて減った様な気がしますね。
そうですね。レア種がいっぱいもらえるイベントがあると嬉しいかもしれないです。
後、私の場合はポイントを経験値に変えられるイベントも嬉しいかな。
アバター
2019/05/30 23:24
こんばんは。

おかげさまでニコ店、達成しました。ヤレヤレです。
このイベントいつまで続くのでしょうね。

ラベンダーのレア、1つメガしたんですね。
オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
後1つメガしてくれるといいですね。
私は今日もレア種がもらえずなんだかなぁ・・・って感じです。
ホントに栽培ポイントを増やして欲しいです。
お庭に花を収穫すればいいかもしれませんけど
やはり置いておきたいですし。

ホントにどこで何が起こるかわからないですよね。
家の方は田舎だからまだ大丈夫かもしれませんけど
かすみさん、気を付けて下さいね。
アバター
2019/05/30 22:11
こんばんわ^^虹は第2イベント広場です〜
とりまお店終わってほっとしてますw
アバター
2019/05/29 22:26
こんばんは。

気温が下がって過ごしやすい1日でしたね。
こういう日が続いて欲しいです。

ニコ店、達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も後少し。頑張ります。終わらないとホッとしませんよね。

ガーデニングイベント、31日まででしたよね。
レア種、それまでに蒔いた方がいいのかな?
でも、なかなかレア種がもらえなくて蒔くほどないです。

最近、怖い事故や事件が多いですね。
被害者の方やご遺族の方を想うと何とも言えません。
昨日の事件は犯人も自殺していますし
いつ何が起こるかわかりませんよね。
アバター
2019/05/28 23:20
こんばんは。

朝から雨で気温は下がったけど湿気が・・・
結局、職場でエアコン入れてました。
明日はどうなんでしょうね~

半袖、楽でいいですよね。
私はローテーションする程出していないので
今日は七分袖の服を着てます。
今日は暑くないからいいですけど晴れたらやはり辛いかもしれないです^^;

ホントに今週は花が出なくて良かったです。
これ以上増えたらもう追いつきません。
今でも追いついてないのに・・・
かすみさんはラベンダーのレアを目指すんですね。
種がいっぱい拾えてメガするといいですね。
アバター
2019/05/27 23:20
こんばんは。

ダルダルの月曜日なのにまた気温が高くて更に怠いです。
今週も宜しくお願いします。

私の場合、半袖ほとんど出てません^^;
春物に変えた時に半袖をもう少し出しておくべきでした。
でも、こんなに暑くなるなんて思いませんでしたよね。
確かにこれからまだ梅雨もあるし薄手の羽織り物があると助かりますね。

カンパニュラのレア、ダメでしたか?
残念でしたね。次はラベンダーかな?
次から次へと新しい合成が出ると私の栽培ポイントの数では
とても追いつきません。運営さん、何とかして欲しいです。

私もニコ店、仕事から帰って来たら売り切れてました。
ホントにイベの最中のロングメンテはやめて欲しいですね。
アバター
2019/05/26 23:25
こんばんは。

暑くてついに半袖の服にしました。
でも、まだほとんど半袖を出してません。困ったわ~
まだまだ春物でいけると思っていたのに・・・

カンパニュラの手持ち、ミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
後はレアがメガしてくれればいいですね。
メガします様に・・・

明日はロングメンテ、忘れていつもの調子で種を蒔くところでした^^;
ニコ店も何とかしない行けないですね。
これがなかなか難しいです。
どうしてイベの最中にロングメンテを入れるのか?
運営さんも考えて欲しいですね。
アバター
2019/05/25 22:52
こんばんは。

今日も5月と思えない暑さでしたね。
今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。

私も今日は家でエアコンを使いましたよ。
30℃を越えると流石に我慢できません。
職場はもちろん先日からエアコンが入ってますし
この暑さ、しばらく続くのでしょうかね・・・

レア種、300個で19個しかもらえないですか?
私は数えた事はないですけどちょっと少ないですよね。
以前はもっともらえてましたよね。
かすみさんはカンパニュラが終わったらラベンダーのレアを目指しますか。
レア種がいっぱいもらえるといいですね~
アバター
2019/05/25 00:12
こんばんは。

急いで回って来たけど書き込みがまた日をまたいでしまいました。
すみません(o*。_。)oペコッ
最近、娘の仕事が終わって帰って来るののが遅いのでついつい
ニコタにINするのも遅くなってしまって・・・

しかし、今日は暑かったですね。
明日も暑そうですね。今日は流石に家でもエアコンを付けてしまいました。
もう、半袖でもいいですけどまだ春物しか出ていないので
早く衣替えをしたいです。

そうそう、毎月長いメンテをしているのに何故栽培ポイントを増やせないんでしょうね?
直ぐに出来そうだけど・・・部屋も色々と作っていたらいっぱいですよね。
私もです。もう少し増やして欲しいですね。
私も要望を出してみようかな。
折角、作ったお部屋を壊すの嫌ですよね。

ラベンダーのレア、レインボーカラーですよね。
種が拾えたらかすみさんのガーデンレベルなら作れそう。
アバター
2019/05/23 23:26
こんばんは。

色ガチャ、ネコきぐ欲しくて回したけどなかなか出なくて回し過ぎて反省です。
そうなんです。黒猫のきぐるみが出なくて・・・
交換が上手くいくといいんですけど。

お祝いコメント、ありがとうございました。
今日は種、1つももらえませんでした。
これってやはり栽培ポイントが少ないからなのかな?
ホントに栽培ポイントを増やして欲しいです。
なんだか運営さんに要望を出しても通った事がないので
みんな困ってないのかなとか考えてしまいます。
アイテムの検索とか・・・
そうそう今日はラベンダーのレアミラクルを見ましたよ。
やはりカラフルで可愛かったです。

2000食イベが始まりましたね。
私も焦らなくても毎日200食、出していけば達成出来るので
焦らずにのんびり頑張ります。
アバター
2019/05/22 23:49
こんばんは。

ダッシュで回ってきました。
ラベンダー、私も倉庫に残っていたものと魔法の肥料を少し使った分で
2回合成をかけたらミラクルがきてくれました。
私にしては早い方で嬉しいです。
ラベンダーのレアも気になりますが
これから毎年入荷するなら急がなくていいかと思い
カンパニュラのレア種を集める事にします。
たくさん拾えるといいんですけど、どうかな・・・

明日から色ガチャですね。
ネコだから気になって^^;
でも、2000食イベも始まりますし
また、お店を回るのが大変ですよね。
あまり無理せずマイペースで完売を目指します。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2019/05/21 23:21
こんばんは。

午前中の雨が嘘の様に午後はいいお天気になり
窓を開けていたら気持ち良かったです。
かすみさんの所は雨、大丈夫でしたか?

ラベンダーとカンパニュラのミラクル
  +.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
すごいですね。ラベンダー1回でミラクルがくるなんて・・・
後はカンパニュラの手持ちですね。
頑張って下さい。私も頑張らないと・・・
と言っても運が悪いのでどうかな^^;
カンパニュラのレア、綺麗な色ですよね。
欲しいけどなかなか種が拾えません。
もう少し拾える様にして欲しいです。

木曜日は色ガチャですね。
ネコなので気になります。
しかし、また2000食イベですね><
アバター
2019/05/20 23:12
こんばんは。

月曜日から雨で気分が下降気味です。
おまけに怠い・・・
今週も宜しくお願いします。

今日はかすみさんがマリンコーデですね。
ニコタに来て最初の頃のだと探すのも簡単でいいですよね。
今日は昔の黒ガチャのスズランの妖精の服にスズランの合成品を合わせてみました。

ガーデニングイベント、今日は種がもらえませんでした。
なんだかんぁ・・・もう少しくれたらいいのに。
レアはミラクルではないですけど持っている人がいました。
レア種ももっと欲しいです。
ラベンダーの新しい合成、どうしようか悩みます。
今のを中断してラベンダーを植える方がいいのかな。
魔法の肥料ですぐに終わらせてカンパニュラに戻るかも。
次々と新しい合成があるとついて行けませんよね。
アバター
2019/05/19 23:54
こんばんは。

今日は昼寝で終わってしまいました。
休みの日は時間の経つのが早いですね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
このコーデ、かなり昔の白ガチャです。
なので最後から探し始めたら結構早くみつかりました。
中途半端な年に購入したアイテムはホントに探しにくくって困ります。

ガーデニングイベント、今日は種が3個ももらえたんですね。
私は1個でした。まぁ、植えている数が少ないので仕方がありませんけど・・・
合成、ミラクルならずでしたか?
残念ですね。50個の合成は出来たら早くきて欲しいでしょね。
種が一体いくついるのか考えると怖いですよ。
これでまた新しい合成が出たらもう泣きます><
アバター
2019/05/18 23:04
こんばんは。

やっと土曜日の夜になりました。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
ガーデニングイベント、今日は1個もらえました。
でも、以前に比べたら少なくなったと思います。
前はもっともらえた様な気が・・・
私の場合栽培ポイントが少ないからかもしれませんけど。
レア種、蒔いたんですね。
メガします様に・・・
いつもレアミラクルを持っている方は
今、ちょっと忙しいみたいで巡回をお休みしています。
だから私もカンパニュラのレアミラクルはまだ見てません。
他にもガーデンレベルが高い人いますから
そのうち見られるかもしれませんね。
でも、見たら欲しくなりそう・・・
ライラックも終わってないのに。困ったわ~
アバター
2019/05/17 22:43
こんばんは。

今日も暑くて職場は冷房を入れてました。
明日は少しだけ気温が下がりそうですけどどうかな・・

かすみさんの今日のコーデ、ステキですね。
すごくきれいです。

カンパニュラ、私がもっているのは普通のです。
レア種も集めたいです。そちらの方が色が好みなので・・・
私も今日は種はもらえませんでした。
レア種は1個拾えましたけど。
カンパニュラ、リアでは紫ですよね。
ニコタはピンクに見えますけど・・・
50個の合成、やはりキツイですね。
これのミラクルは1回目できて欲しいです。
レアも欲しいのでいっぱい種が拾えたらいいんですけど。
やはりC花と違ってP花の方がレア種が拾いやすいですね。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2019/05/16 23:03
こんばんは。

今日はお休み。
午前中に色々済ませて午後から久しぶりにゆっくりしました。たまにはいいかな。

ガーデニングイベント、始まりましたね。
カンパニュラ、1色で良かったです。
でも、やはり50個の合成がありましたね。
わ~、勿体ない。
メガ花まで出荷してしまったんですか?
C花でくせになっていたんでしょうね。
又、頑張りましょう。
カンパニュラ、レアカラーの方が好みなので悩みます。
ライラックもあるしとても追いつけません。

今日のコーデ、褒めて頂いてありがとうございました。
かすみさんのレアのアネモネコーデもいいですね。
アバター
2019/05/15 22:39
こんばんは。

今日は雨が降らず丁度良い気温でした。
午前中に車のバッテリー交換をしてヤレヤレです。
エンジンがダメだったらどうしようと思っていたので
まだバッテリー交換だけで済んで良かったです。
今月は税金がくるのでホントに何故今って感じでした^^;
半年点検の時にバッテリーの事は言われなかったんですけどね。
まぁ、仕方がないですよね。

新作、私はまだ見てなくて・・・
後からちょっとのぞいてきます。
最近はあまり急いで買わない様にしているので。

明日からガーデニングイベントですね。
ホントにレアとかミラクルとか狙わないと結構Pコインも浮くのに
ついついミラクルを狙ってしまいます。
C花のレア種はやはり1個だけでしたか?
もう少し拾える様にしてくれればいいのにね。
アバター
2019/05/14 23:13
こんばんは。

今日、仕事に行こうと思ったら車のエンジンがかからなくて・・・
バッテリーの交換が必要かも。
帰りもエンジンがかからなくてJAFを呼ぼうかと思ったくらいで
5分程格闘したら何とかかかって家に帰って来れました^^;
それでなくても今月は自動車税もあるしでお金が飛んで行きます。

コーデ、褒めて頂きありがとうございます。
かすみさんのコーデも可愛いですね。
今日もワンピを探すのにすごく苦労しました。
靴は宝石で出たんですけどワンピの名前がわからず
結局、さかのぼる事3年・・・
6月のアイテムだとわかっているのに探せなくて困ります。

C花のレア種はやはりもらえませんか?
やはりガーデンレベルが上がる時にもらえる種を
植えるしかないのかなぁ。
困りますね。
木曜日からはガーデニングイベントが始まりますね。
楽しみだけどその前に新作が出るからPコインと相談です。
アバター
2019/05/14 08:20
かすみちゃんおはよう^^

くまさん、2つも!!ホントに良かったの?(人''▽`)ありがとう♬
こちらこそ、変に気を使わせちゃったよね…ごめんなさいね。
でもとっても可愛いので凄く嬉しいです(o´▽`o)♬♪
大切に使わせてもらいますネ╰(*´︶`*)╯☆彡
アバター
2019/05/13 23:20
こんばんは。

今日の昼間も夏の様な暑さ。
おまけに月曜日でダルダルです。
今週も宜しくお願いします。

明日からお天気は下り坂ですね。
ちょっとは気温が下がってくれるのでしょうか?
5月の普通の気温になって欲しいですが
雨が降るのはちょっと嫌ですね。

私も昨日のカーネーションは検索しました。
でも、着せたい服が名前もわからずで
まぁいいかで昨日のコーデになりました^^;
名前がわからないと検索がホントに大変ですよね。
色も同じような色の服が多いのでちょっと困ります。
運営さん、お願いだから月別の検索を検討して下さい~

ガーデニングイベントまでC花のレア種が
もう少し拾えるといいですね。
最近、C花のレア種はホントに拾うのが大変ですよね。
アバター
2019/05/13 10:12
かすみちゃん、いつもありがとう♬
抱っこのくまさんも手持ちのくまさんも、他の方を優先してお譲りして下さいネ♪
私は一応来年また挑戦する予定にしてるから^^気にしないで♪
今回はお気持ちだけ、ありがたく頂戴しますね♪
いつも気遣ってくれてホントにありがとう♪とっても嬉しいです^^♬

最近ペットの高齢うさぎの介護もだけど、仕事もプライベートでも何かと忙しくて…
回数的にも時間的にもINしづらくて、着替えもゆっくり考えられなかったりしてますw
不定期・無言巡回が増えがちですが、今後ともよろしくお願いしますネ( `・∀・´)ノヨロシク♪♪♪
アバター
2019/05/12 23:20
こんばんは。

今日はいく所がいっぱいあって気が付けばもう夜。
休みの日はすぐに終わってしまいますね。

カーネーション、手持ちとくまさんが一緒に持てないのが残念ですね。
かすみさんの母の日コーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
白のくまちゃんはミラクルでしたよね。
私、持っていたかな?最近、アイテム数が多くて把握できません^^;

ガーデニングイベント、楽しみですね。
何色もあったらちょっと困るけど・・・
アバター
2019/05/12 22:02
あれでもわかりやすくなったんですね(>_<)
多分私の視力(老化w)原因もあるのかもです(笑)
仕事や学校に行ったであろう時間帯は閑散としていて、午後はある程度キラキラにいらっしゃるのでそれはそれで新しい発見でした(*^-^*)

いつもご親切にしてくださってありがとうございます☆彡
アバター
2019/05/11 23:35
こんばんは(^-^)
伝言板、ありがとうございます☆彡
とても嬉しかったです♬
実は、昼間はマイナス画面で見ても見つけきれなくて(笑)なぜだか見つけれないときに限って誰もキラキラに群がってないんです( ´∀` )
↑リアル生活の午前中の多忙時間はさけるべきと学びましたw

まだ5月なのに30℃超えなんて真夏になると軽く40℃超えそうな恐怖が・・( ;∀;)
異常気象の為真夏は逆には沖縄の方がとても過ごしやすくなりますよね(>_<)

かすみさんも、よい日曜日になりまりますように(*^-^*)
おやすみなさい☆彡



アバター
2019/05/11 22:22
こんばんは。

今日も暑かったですね。
仕事中、冷房を入れてました。
良い休日をお過ごし下さいね。

そう言えば明日は母の日なんですね。
母の日コーデを考えないと・・・

ガーデニング、段々と厳しくなってきたような気がします。
C花のレア種も以前はもっと拾えていた様な気が・・・
しかし、10日でレア種1個はキツイですね。
ガーデニングイベント、50個の合成があるのとないのとでは
全然違いますよね。色が何色あるかも気になります。
アバター
2019/05/10 23:31
こんばんは。

今日は暑くて少しバテ気味です。
5月は過ごしやすいと思うけど今年は違うみたいですね。
そちらも暑かったんですね。
夏日ですよね。先日まで朝、1桁台の気温だったのに・・・
体調、お気を付け下さいね。

かすみさんは今日はレアのカーネーションですね。
私もいつかは欲しいです。
ベルベットのユリのレアミラクル、これのせいで
倉庫が普通の合成品でいっぱいです。
フリマに出しても普通の合成品は人気無いですよね。

やはり来週、ガーデニングイベントきましたね。
又、50個の合成があったら嫌ですね。
ガーデニングイベント始まるまでにレア種が拾えます様に・・・

あ、やっぱりかすみさんも思いました。
いつも同じ所で誰と話をしている訳でもないのに
立っている人いますよね~
不思議です。
アバター
2019/05/09 22:57
こんばんは。

今日は病院のハシゴでちょっと疲れました。
ついウトウトしながら巡回です^^;

最近、寒暖の差が激しいですね。
体調を崩す方が増えてます。
かすみさんもお気を付け下さいね。

私もタウンイベはキラキラのついでにサッサっと済ませて
戻って来てしまいます。
キラキラ探しでタウンに出る事が増えましたが
タウンでゆっくりと言う事はありませんね。
ずっとタウンにいる方達は一体何をしているのか
不思議で仕方がないです。

新作、私もまだ1つも買ってませんよ。
来週あたりまたガーデニングイベントありそうな気がするので
ちょっと我慢しようかなと・・・
でも。キラキラして綺麗ですよね。
アバター
2019/05/08 23:39
こんばんは。

INするのが遅くなって超ダッシュで失礼します。

ブログの事は本当に気にしないで下さいね。
私もやりそうなので気を付ける様にします。

タウンイベが始まりました。
最近は同じ様なイベばかりですが楽と言われれば楽でいいです。
サッサと行って戻って来ます^^;

C花のレア種、やはり拾えませんか?
やはり難しいですね。
頑張って下さい。
アバター
2019/05/07 23:06
こんばんは。

長期の連休明けでバタバタ。もうグッタリです。
おまけに明日も忙しそうで嫌になってきます。

かすみさん、気にしないで下さいね。
読んでもらっているだけで嬉しいです^^

今日の蓮とスズランには新しい合成はありませんでしたね。
と言う事で私はもう少しライラックを頑張ってみたいと思います。
かすみさんはスイートピーですか?
レア種がいっぱい拾えたらいいですね。
頑張って下さい。

今日のコーデはおもちゃで検索されたんですね。
私も使ってみようかな。
でも、月で検索できる機能も欲しいですよね。
もう1度、要望を出してみようかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.